クノール イマージュ リポビタン JUNON・・・・ | j u m p . c o m !!

j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ

旬くんと長澤まさみちゃんがイメージャキャラクターを

している、 クノールカップスープのHPで

旬くんのメッセージがUPされてましたよ♪

これは、直筆とかじゃないんですが、お正月の

こと 書いてます♪ 5日間も休めたって★

よかった2おんぷ過去のログとかもあるので

ぜひ行ってみてくださいね♪→クノールHP


イマージュのカタログが遂に発売されましたね♪

結構前から旬くんが表紙になる!っていってたので

やっとか~って感じです。

イマージュは10~20代の女性向けファッション誌

です。300円でカタログ買えるらしいですが、

私はまだ買ってません・・・・。

ケータイサイトでは、メルマガ登録したら

旬くんの壁紙がもらえるそうですびっくり!!!

ぜひチェックしてみてくださいね(∀)

イマージュネット


リポビタンファイン、相変わらず旬くんと

キャッチボールできますニコちゃん

結構、それに癒されたりします^^

あれ、めちゃレパートリー多くて

次から次へと新しいメッセージが

あるので、なんか親近感わきますw笑

ボールを押す位置によって結構

変化があって・・・ずっとやってるときが

多いです=3笑  まだ、やったことない

「え?何それっ!」ってひとは、ぜひぜひ

行ってみてくださいね♪

→ リポ倶楽部


JUNON、3月号が発売されましたね^^

旬くんのページが多いそうですが、まだ

買いにいけてません;;てか買えるかな涙

最近、金欠ぎみなのでわかりませんが、

旬くんが表紙の中で1番大きい写真

ですし、特集も多い、と情報を聞きました^^

まだ買ってない人はぜひ★