ボンビーメン壁紙(∀) | j u m p . c o m !!

j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ

少し更新おくれてすみませんガクリ

最近なんだかブログ忘れがちです←


ででで!!2日前くらいに気づいたのですが、

ボンビーメンのHPに壁紙コーナー

UP!されてますよっビックリ

残念ながら、旬くんの写真とか

キャストさんの壁紙はUPされてないんですが

ボンビーメンのロゴや、スカルマークなど

3種類くらいそろってます♪


その中の、一美の部屋の壁紙が

お気に入りで、いま私のパソコンの

デスクトップはそれですイエロー♪

一美の部屋って、そう、

あの小汚い感じの部屋です。笑

いや、汚い・・・かな・・・笑


部屋には服がかかってたり

ふとんがしきっぱなしだったりと

そんな感じのんがドーンと!

それがなんだか目に入って、結果

それをデスクトップにしてる感じですw


他にも種類あるんでぜひとも

HPに行ってみてみてくださいね♪

もちろん 無料ですし♪



そして、コレはうわさのうわさ

ですが、旬くんがauのイメージキャラ

になるそうです^^

公式HPにはそんな情報UP

されてないし、auのHPでも、そんな

情報はなかったですのでまだ

わかりません・・・・ためいき

でも、情熱大陸で見た時。旬くん

auでしたよね^^確かですが、オレンジの

ケータイ。   友達と一緒だったので

うらやましかったですキラキラ


でも、あのときバイブ壊れた

とか笑いながらいってたなぁ~

それにたぶんあれはクローズの撮影

くらいだったろうし、もう

変えてるかな~  とか、ひとりで

考えてるMEIでしたっキラキラ






んんん・・・・?でも、

いま、ボンビーメンで

一美や他のキャストが

使ってるのはsoftbamk・・・・

もろ提供がsoftbankって

言ってるし・・・んー・・・・

わかんないけど、MEIは

softbankなんでなんだか

ちょっと嬉しいです(∀)