MEIの気まぐれ記事(∀) | j u m p . c o m !!

j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ

MEIのきまぐれ記事(∀)  ってのは、

タイトルどおりMEIの気まぐれにより更新される

なんかの情報とか、その日おもったこととか・・・

なんでも 更新してく記事のことですニコちゃん


アメーバトップがリニューアルされましたねっ音符

前のデザインより、見やすくていいと思います^^

お気に入りブログの記事がすぐあって

見やすいし、気軽に訪問できますし(∀)アオキラ


今日は、今みてるドラマの話をしたいと思います^^

私がいま見ているドラマは、

月曜日:薔薇のない花屋

火曜日:ハチミツとクローバー・貧乏男子ボンビーメン

土曜日:佐々木夫妻の仁義なき戦い

の4つですブルー♪+゜


そんでもって、この中で注目してるのは

もちろんボンビーメンもなのですが

薔薇のない花屋とハチクロですね^^

薔薇のない花屋はやっぱり月9!視聴率が

周りと全然ちがいますよねためいき

確かにおもしろいですし♪慎吾くんが

パパ役を演じるのも見所ですよね。

あの、子供役の子もかわいいし★

竹内結子はまだまだ謎がいっぱい・・・汗

そうそう、このドラマは花男の西門さん、

松田翔太くんもでてますよね^^またまた

こちらも 謎がいっぱ~いですが=3

これは、まだまだ見所がたくさん★ですね^^


次に、ハチミツトクローバー。

りの君で中津を演じた 生田斗真くんが

出てますよね。主演は花本はぐみ役の

成海璃子ちゃん。あの子はMEIと

おない年なのにすごいなって思いますキラキラ

ウォーターズで旬くんとも共演してますしね。

このドラマは、とにかく切ないガクリ

本当にキュンっとなりますよびっくり!!!

このドラマ見た跡にいつもボンビーメンなんで

なんだかギャップがあり バランスが

とれてます^^笑


以上、注目してるドラマのふたつとも

フジテレビ系です^^


機会があればみなさんも見てみてくださいおんぷ

また、オススメのドラマあったら気軽に

教えてくださいね(∀)ピンク♪