衝撃…… | j u m p . c o m !!

j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ

MEIは中学3年生の
受験生です(゚∀゚)
受験は、公立の推薦で
先願です。滑り止めの
私立など受けないって
ことです(.⊿`)

それでその公立高は、
私の学校から私を
合わせて2人
受験する、と聞いたの
ですが、誰だかわからなく、
ま、入試のときになれば
わかるか(゚ω゚)
みたいな気楽な気持ちで
いたんですが、今日、
あることをきっかけに
その学校に受験するのは
私ひとりだということが
わかりました,,,

絶対2人だと思ってたので
どこか心強かったのですが
いざ1人となれば
なんだか 不安でいっぱいです←

あーそれに明日は
面接練習. 運の悪いことに
グループ面接のはずが、
志望校ごとなので 私
1人.しかもトップバッター.
極めつきは 指導して下さる
先生が、私の担任.その
先生は厳しいってか、
とりあえず 最悪です.笑

ま、プラス思考で
なんとか,,,乗り切ります.

あーボンビーメンでも
見よっかなぁ(゚∀゚)←