プチダイエット中^ ^ | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

1週間ダイエット 中。


酷いめまいをおこして倒れて、

なかなか落ち着かず…

バイトをやめてもうすぐ1年になります。

最近は朝の軽いめまいと、飛蚊症をちらつかせながら引っ越しの為の片付けをしています。

フリマアプリを使いながら、息子の塾代を捻出中。


しかし、たまにおこる😵‍💫めまいが怖くて、

遠くへのお出かけは1人ではしません。

(心臓もまだ自分的には多少不安ですが、今はニトロを持ち歩いてはいません照れ)

そんな生活していたら、

スーツのウエストがキツくなってましたゲロー

なので。

急ぎ頑張ってますアセアセ



本日4日目です。

ビタミンなどのサプリは服用してます。


1日目は

朝 豆腐+納豆

昼 豆腐+ところてん

夕 豆腐+納豆


2日目は

朝 豆腐×2+ところてん

昼 豆腐

おやつ 納豆

夕 サラダチキン+千切りキャベツ


3日目

朝 豆腐×2

昼 ざる蕎麦(外食)

夕 サラダチキン+キャベツとキュウリのサラダ


4日目

朝昼兼用 豆腐×2 納豆とレタスのサラダ

夕 サラダチキン+キャベツとキュウリのサラダ


一応、ルームランナーで走ったり歩いたりしながらテレビ見てます。でも、内容が頭に入ってこないアセアセ

ダイエットすると、体力がちょっと落ちて

何回も階段登るのはキツイですチーン


今日は栄養面も考えて、トマト🍅をたくさん購入しました^ ^

これで味の変化が増えて安心です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


まあ。

お米食べたいよだれけど我慢です。

4日目の夜の体重は始めた日から3キロ落ちてました

どうも1週間ではスーツは無理っぽいけれど。

まずお試し1週間です。

それ以降は、お米を復活させて

カロリーに注意しての食事ですねウインク



ところで。


トリプルバリアって良いかな?


セールしてるから…ちょっと購入してみます口笛





セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


ダイエット中、

水の代わりに炭酸水を飲んでます^ ^



レモン系の炭酸水は家族全員が飲むので、

あっという間に減っていきますアセアセ

今、何ヵ所が試し飲み中^ ^

アイリスさんのはクセが無くて飲みやすい💙