謝ってもらってないよ。 | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

愚痴ですピリピリ




先日、

主人が休日急患センターにお世話になりました。


尿管結石でした。

(水分を多めに取るものの、まだ出てません)


そんな状態な主人ですが…

翌日、友人宅であるBQに参加する約束をしてたので朝から出かけて行きました真顔

お母さん「痛み止めを飲むなら、

アルコールはやめたが良いよ生ビール

それに次の日は仕事だから早めに帰宅してね。」と言うと、

お父さん「だから(早く帰れるように)BQ、午前中からになったんだよ。早く帰るから大丈夫^ ^」

だと。

まあ、遅くまで呑まないなら、アルコールも抜けるだろうし、大丈夫かなぁ…と送り出しました。


夕方には帰るだろう。


で、私。

主人を病院につれて行ってから、

腰が痛くて痛くてガーン

腰ベルト着けて痛み止めを飲んでも効きが悪いのに、必死に衣替えを済ます為に洗濯機まわしては2階のベランダへ運んで干したりしてました。

凄く良い天気で、どんどん乾くんです^ ^


流石に夕方には痛みが酷くなり過ぎて…

晩御飯を準備して、ソファーで休憩コーヒー


19時 まだ帰らず。

20時、流石に息子達と食事を済ませる

22時セキセイインコ青「父さん、大丈夫なん?」

       セキセイインコ黄「父さんの言う、早く帰るって何時?」

  お母さん「さあね…。」

22時半

さすがにまずいと思い、LINEを入れる。

既読つかずアセアセ


まさか。


バスで帰るって言ってたから、

爆睡かまして迷惑をかけてるとか?

どっかで転がって寝てしまってるとか?

心配して電話するも…ガーンガーン


明日(仕事の為)4時半起きなのに…

大丈夫なのかな?…と思いつつ、23時。

腹が立ってきて、玄関の鍵をかけて寝室にムキー


23時半頃。


主人、帰宅。


お父さん「帰りさあ、友人の奥さんが迎えに来て、俺も送ってくれるって言われて^ ^車で送ってもらったよ〜爆笑


アルコールはあまり飲んでなかったのか、アルコールの匂いがしない。庭でバーベキューだったのにその匂いもしない。

そして、

早く帰ると言ったのに、遅くなった事や心配して連絡した事もスルー。

謝りもしないで、風呂に入って寝やがりました。




そして。

次の日。

仕事から帰って来て、

体調悪くてあんまり飯が食えんだと。


心の中で「◯ね❗️」ムキーピリピリ

と思いました。


「きらい」ムキーとだけ言っておきました^ ^


今もいびきかいて横で寝てますもやもや

腹が立つーーーーーーームカムカ

確実に私の方が体調悪いし、腰激痛だし!

胃が痛くて眠れないよーーー泣