とりあえず、プチダイエット終了^ ^ | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

前回からの続きです^ ^


1週間ダイエット後半は。


5日目

 朝 お豆腐

 昼 お寿司3皿+茶碗蒸し(外食)

 夕 サラダチキン

   +キュウリとトマトのレタスサラダ


6日目

 朝 納豆+豆腐とキュウリのサラダ

 昼 かき氷(外食)

 夕 納豆

   +豆腐とキュウリとトマトのレタスサラダ


7日目

 朝 揚げ出し豆腐

 昼 かき氷(外食)

 夕 サラダチキンのオクラ和え

   +豆腐とキュウリとトマトのレタスサラダ


1週間終了^ ^

後半は昼間に出てましたから…

ちょっと外食で食べてまずアセアセ 



暑っっつい外で、冷た〜いかき氷は

とんでもなく美味しかったですチュー笑



結果、体重は3.2kg減りました。


今回は、ダイエット中に

乙女の日になってしまい、後半は痛みと

大量出◯にダルかったですチーン

もうあがったと思ってたのに、3か月ぶりにありましたよタラー


今朝は暑過ぎて、

スイカを朝食して食べました🍉

乙女の日がおわって落ち着いてから

またプチダイエットをしようと思いますデレデレ