腰痛治らず。 | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

本日、

ばあば様は デイサービスに行きました------爆笑ルンルン
 
 
ばあば様は 明後日から ロングショートに行くのですが…
月1の 骨粗鬆症の注射を打ちに行っておかなきゃいけないんです病院
今日明日には行った方が良いんですね。
しかし。
明日は雨らしいです。
 
車椅子を押して行ける距離の病院なのだけど、
ちょっとだけど坂があるし…車椅子で雨の中は厳しいチーン
 
 
…。
 
じつは 昨日の夜から   腰が痛い滝汗アセアセ
 
 
 
 
ばあば様がロングショートから帰宅して
まだ2日なのに…やっぱり ちょい持ち上げだりするから。もう 腰痛再発してしまってガーン
もう完治する気がしないよね。(介護が続く間は無理だな)
 
昨晩は あまりの痛みに
寝たいのに なかなか眠れなくてアセアセ
横になると腰に負担がかかるのですよね…。
痛みで何回も目が覚めちゃって  朝 起きるのが辛かったですガーン
 
 
腰痛対策にキラキラ
 
今日。
午前中に宅急便着キラキラ
新しく注文しておいた骨盤ショーツを履いてみたものの 腰がジンジンしてるよタラー
履かないよりは 遥かに楽ではあります。
買っておいて 良かった!
 
(最近、テーピングスパッツとか骨盤ショーツとか
そんなのばっかり購入してますねもやもや必要な出費だから我慢我慢かな?)
 
 
で。
 
 
まあ、やはり腰は痛い。
 
なのに
ばあば様を病院に 車椅子を押して行かないといけないですけど…。どうしよう。
今日は買い物すら行けてないのに、
車椅子押せるかなタラー
明日はあーーめーー☂️だから、車椅子押せないしなぁ〜タラー
 
って。
思いつつ。
 
腰が大事だよね!!
ショート中に、
私の腰が良い時 電話してお迎えに行けば良いよね!!
決めました。
 
今日は行かない。
明日も行けない。
 
決まりニヒヒ
 
 
 
先延ばしは あまり好きじゃないけど…
仕方なしウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
セキセイインコ青オマケセキセイインコ青
 
昨日、ばあば様に
おばあちゃん「あんた 髪が無くなったね」
 
真顔で言われました。
 
…。
 
 
結んでるだけだしムカムカムキームキームキームキームキームカムカ
この歳になるとね、髪が細くなっててボリュームが無くなってきてるからねぇ〜。ちょっと傷ついたよねもやもや
 
で。
 
今朝。
おばあちゃん「あんた 髪伸びたね」
 
朝は 忙しかったので 下ろしたままでした。
 
「無くなった」
じゃないからまあいいやって感じ?かな。