御礼を伝えに( ´͈ ᗨ `͈ ) | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

5月12日、日曜日。

 
ばあば様は ロングショートに行ってますチュー音譜
家族で安心してお出掛け出来る日が やっとやってきました車DASH!
 
ゴールデンウィークは 主人の出勤日と おばあちゃん様のショート日が重なってしまって・・・ガーン
連休中、ばあば様が居る=留守には出来ない。
いちおう…デイは入れてもらえたので、約5時間は出かけれる。
なので、
主人に2〜3時間で往復出来る大型スーパーに連れて行ってもらったりして
普段は買えないような食材の買い出しも出来てたから 楽しいっちゃ楽しかったんですけど。遠出は出来ませんでした。
 
!
 
ゴールデンウィークがあけましたが、その間に
介護で腰を更におかしくしてしまった私アセアセ
なかなか立ち上がりが痛くて辛い状態にチーン
ゴールデンウィーク中は腰ベルトとテーピングスパッツ?と痛み止めの服用で乗り切りましたびっくり
しかし この痛みが続いて…治らなかったら… 自分が家族に迷惑かけると思い。
なんとか休み明けに カイロプラクティックに行って 治療をしてもらいましたキラキラ(右肩がめっちゃ下がってたそうです)
多少の痛みはまだあるもののアセアセ
足も上がるし、立ち上がりに時間がかからなくなってきました。はやく馴染むとよいなーールンルン
 
動けるという事は ありがたいことです。
 
 
で。
 
あんまり歩きまわれはしないけど…と
 家族にお願いして、ずっと行きたかった 太宰府天満宮へ爆笑
 
私達家族のお出掛けと言えば。
やはり『食』が大事キラキラ
 
朝食は食べる時間が無かったので、
朝昼兼用でがっつり食べよう!って事で、美味しいお店をスマホで検索乙女のトキメキ
 
太宰府の方で
 

 
行ってきました!
 
もう 絶賛チューチューチューチュー!
旦那と息子2人、 定食のご飯が お代わり自由なもんだから「旨い旨い!」と3杯もご飯食べてましたよピンクハート
生卵も美味しいので、うち1杯は卵かけご飯でモグモグルンルン
 


お出掛け先では
なるべく 地元で美味しいと有名な場所に行くようにしてますOK
今回はほんとうに美味しかったので幸せでしたラブラブ
 
 
太宰府天満宮には14時はまわっていたのかな?
受験のお礼の絵馬を kumiが書いて奉納。
どんな文章を書いたか見せてもらおうと思ってたのに、あっという間に持って行ってしまったアセアセ
 

いつもの『梅が枝餅』をいただいてデレデレ
 
 
北九州へ帰りました。
 
食事した時間が1番長いっていう・・・。
いつもこんな感じになっちゃうなぁウインク美味しいから良いかブルーハーツ
 
 
 

ドライブイン かかし さん、ごちそう様でしたキラキラ