楽しいじゃないか(ↀДↀ)✧ | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

腰は痛いんですけどね、

ハートは元気です照れ




ばあば様の ロングショートの荷物を作り。
             (明日から ヤッホールンルン)

次男の修学旅行の荷物を作り。
            (まだ未完成だけど(苦笑))
明日、次男には オヤツ300円分を買ってきてもらったら それを詰め込めばOKかな?

で、その息子から プリントを渡されました。
小学校からのプリント学校
プール授業の水着、ラッシュガードを許可無しでも着れるようになりました。
息子、大喜びキラキラ
「ワキ毛が恥ずかしいんかい?」と訊いたら…
裸を見られるのが
恥ずかしい年頃なんだそうです…爆笑

小6ってそんなだね。たしかに(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
とりあえず 近所の中学は ラッシュガード無しだから。
まあ その時は そんな年頃な気持ちが終わってるかもしれないし。

なんか。
笑っちゃいましたてへぺろ





そんな次男ですが、
小6なんですが 子供服は卒業していて、
今は 紳士もののMサイズになりました。
Sサイズもギリ着れますが…。ちょっと小さいかなぁって感じに見える。

見た感じ、ちっさい高校生と言ってます。私が。

兄が高校生なったんですけどね。
身長差はがっつりありますが 体格のせいで 体重あんまり変わらないし、弟のが 声が低いっていうね…。
タイプが全く違う息子達は おもしろい爆笑
似てないのに 似てたりするところもおもしろい。

主人もいれて、3兄弟だな。
(ハルセキセイインコ青も入れたら 4兄弟爆笑)

毎日 何かあって 楽しいじゃないかキラキラ


どうやら 私は 運が良いみたいですてへぺろ