じいじ様・・・ | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

昨日 午後

 

じいじ様、

転倒の連絡・・・。

 

病院 病院へ

 

 

骨折で そのまま入院。

主人が病院に来てくれて、夜8時に帰宅しました家

 

 

先週、ばあば様が退院したばっかりなのに、

今度はじいじ様アセアセ

 

本日、手術予定で検査してます。

 

高齢なので心配だけど、

手術しないで寝たきりの上に、痛みは続くなんて生き地獄・・・。

頑張って手術に耐えれれば、座れるので車イス移動が可能!痛みも和らぐ。

ただ、もう補助無しでは 立ち上がれないであろう・・との事。

 

これも・・・

手術が出来ればの話し。

今現在、手術に耐えれる身体なのか 検査中。

連絡待ちです。

 

取りあえず、もうすぐばあば様のデイのお迎えが来てくださるので、その後、入院手続きなどの為、病院へ行きます。

心の準備がしたいから、病院へ行く前に連絡が欲しいな・・・タラー