じいじ様・・・② | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

手術決まりました!

 

明日、1番の手術です。

 

8時には病院に入るよう言われました。

 

 

順調に終わりますようにお願い

 

 

 

お年寄りが転倒した際、多い骨折です。

【大腿部頚部骨折】

じつは ばあば様の認知症が一気に進んだ原因の骨折でもあります。

 

この骨折から、坂道を転がるように

ばあば様の

人生が(人格も)変わってしまったな・・・と思います。

 

 

じいじ様。

立てるようになると良いね!

じいじ、ガンバですキラキラキラキラキラキラ