•*08.18¨*• | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちは風鈴

この前はお盆でしたね金魚

仕事だったり休みだったりですが…。

2日間お休みがあり
友達と遊ぶ予定でお休み貰っていたのですが
友達が体調を崩してしまい予定が無しになり暇になってしまった😅


そして相方さんは友達と旅行へ車

相方もいないし実家に帰ろうかな〜って
思いましたが、甥っ子達の面倒を見させられそうで逆に疲れそうなので辞めておきました。

って事で私は猫と一緒にお留守番🏠

ほんとにやる事がなく
ひたすらベッドでゴロゴロして
YouTube見て1日終わったり。

2日目は朝5時前に猫に起こされ
いやぁ〜、早すぎ。

2度寝が出来ず、何もする事ないので
ゴミ出しがてらコンビニへ🚶




小さい頃から好きなパン🍞


2日目も何もする事なく

のんびりグータラしてました。


そして相方が旅行から帰ってきて


↓↓





沢山のお土産☺️


私が小さい頃宮城県に住んでたみたいですが

ほんっとに記憶がないので←


いつか宮城に行ってみたいです音符


では、またねカキ氷