*.゚病み期・*.゚ | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちは傘

前回ブログを書いた辺りから
体調が崩しに崩れ…。

メンタルも下落し
頭で分かっていても心と体がついていけなくなり

あれやらなきゃ〜
でも体がしんどい〜
っていうの繰り返しで負のループ。

そんな状態で仕事に行くがまぁやらかす←
そして怒られまた負のループにはまる。

そんな状態が続き

それを見かけた彼氏が
「仕事が嫌なら辞めても良いんだし
体が辛いなら家事もしなくてもいい」

って声掛けてくれましたが
何も出来ない自分って思っちゃって
余計に落ち込む←

ある日仕事で店長と朝一緒に仕事してた時に
仕事辞めたいですって
言いそうになった時があって無意識って怖い〜って思いながら耐えた←

今もメンタルも体調もまだまだですが…。

昨日はお互い休みだったので
気分転換にってカフェに連れて行ってくれました車





レトロ風なカフェプリン

私はピザトーストピザ
プリンも美味しかったです☺️

良い気分転換になりました音符

お盆も絶賛仕事なので
負のループに陥らないようにしたいです←

では、またね傘