⋆꙳⋆08.03 ⋆꙳⋆ | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはスイカ

8月になりましたね〜

昨日と今日で2連休🙌

昨日ちょいと出かけたので
その事書こうと思います鉛筆

まず1日目晴れ

休みの日なのに変わらず早起き。

なのでやろうやろうって言って放置してた
窓の掃除を朝っぱからやって🪟

カーテンもオキシ漬けして洗おうかと思ったけど
体力消費してもうやる気が無くなったので
次の日に持ち越す事に。

その後は彼氏も休みだったので一緒にお出かけ。
って言ってもお昼ご飯食べて相方の実家に行っただけ🤫

お昼はここ↓↓




お寿司🍣

デザートに↓↓




やっと飲めたスタバ🍑ハート
相変わらず美味しい☺️

そして相方の実家へ🏠
相方さんは色々やってましたが
私は何もする事なく猫と戯れて
お昼寝💤

夕方前には帰宅車
義両親いなかったけど
「好き勝手にしていいからね〜」ってお墨付きを頂いているのでお言葉に甘えて好き勝手にしてます😂

途中で急な腹痛が来て
一向に治らず…。
でも普通に食欲はある謎な状態。

結局治らなくて次の日には治りました。
一体なんなんだったか🤔

2日目の今日晴れ

今日も安定の早起きだったので
寝室の窓がまだ掃除終わってなかったから
朝っぱから掃除して〜🪟

カーテンも全部オキシ漬けして

仕事の相方を見送り〜
野暮用で郵便局へ🏣

帰ってきてからカーテン洗って💪

そこからもう自由時間☺️
YouTube見たり、猫と戯れたり猫

また明日から連勤づくしなので頑張ろうと思います😇

では、またね{emoji:253_char3.png.トロピカルカクテル}