*:.。.最近.。.:* | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはスイカ

彼氏が旅行に行って帰ってきた数日後…。

夕方頃に喉が痛いって言い出し
扁桃腺かな〜っと。

まぁ旅行も行っていたのでコロナの可能性もあるよなぁ〜

でも逆にコロナだったら
私、超絶濃厚接触者だなぁ〜
って考えつつも念には念をで夜寝る時は別々で。

そして次の日案の定高熱を出した相方。

私は仕事だったので仕事へ行き

フラフラし過ぎて車運転出来ないって事で
たまたま休みだったお義父さんに病院に連れて行ってもらったそう。

昼休憩の時に

彼氏「コロナ陽性でした」

と連絡

………。

😱😱😱

まさかの身近に陽性者が。

私濃厚接触者かぁ〜
寝る時別々だったけどその前まで普通に一緒にご飯食べるなりしてたなぁ〜

貰ったよなぁ〜
って思いつつ仕事終わって
速攻帰宅🏠

一応何かあった時用の為に
消毒液や次亜塩素酸、使い捨て手袋や食器
とか色々用意はしてあったので

帰ってすぐ部屋中消毒。

義両親がわざわざ食料を届けに来てくれたり🙏
思ったより大量で冷蔵庫パンパンになった。

食料お礼のLINEしたら

義母「いつも迷惑掛けてごめんね💦一緒に暮らしてるんだもん絶対移っちゃってるかもしれないよね💦何かあったら遠慮せずに連絡してね!」

って来たので思わず
私「なっちゃったものはしょうがないですし
まぁ経験も大事です☺️」

って送ったけど
よくよく考えれば超絶ポジティブ思考すぎない?😂

夜中に隣の部屋から聞こえるうめき声で
起こされたり←
寝返り打ちたいのに体がだる重も過ぎて動くに動けなかったたらしい。

諸々看病してる中、私の職場でもコロナになる人が増えて見事に人手不足。

なので借り出されたりして

もう疲れたよね←
1週間が長く感じました😇

彼氏も後遺症なく無事に治り
私も猫も普通に元気💪
絶対移ると思ってた〜。

そんな最近の出来事でした。

引き続き感染対策大事ですね…。

では、またねトロピカルカクテル