インスタlive | 好きなこと

好きなこと

気になったことや好きなことを
綴ります
主に、、、
ドラマや映画の事、好きな俳優さんの事
3人の子供たちの話など♪

アイコンやブログ名は
気分でよく変えます☆

古川さんは出なかったけど

1ページの恋

インスタlive見ました目

出演は板垣瑞生さんと櫻井圭祐さん

 

櫻井さんは郁巳くんと一緒に

お店で働いている黒田さん

4話の最後、大和を殴ってましたね叫び関連画像

見覚えあるなあって思ったら

「初めて恋をしたときに読む話」の

ゆりゆりの友達(カブ役)ですね

        真ん中の方コレ

#関連画像 

 

インスタliveのお二人、たのしそうで

すごーく性格が良さそうで(絶対良いはず)

で可愛らしい

板垣さんの可愛らしさは

既に知ってましたが

櫻井さんもナイス手

 

でもその後、ドラマを見ると

ぜーーんぜん違う人に見えたので

すごいなあって思いましたおーっ!

 

インスタliveの視聴数が前回に比べて

少なかったけれど楽しめました

板垣さんがアイパット抱きしめて

ほとんど画面見てなかったのが笑えた😁


2人から古川さんの話がでると急に

コメント増えて視聴数が増加UP

お二人が『古川さんの声がすごく良い』

と話していました🗣