久しぶりの投稿 | 好きなこと

好きなこと

気になったことや好きなことを
綴ります
主に、、、
ドラマや映画の事、好きな俳優さんの事
3人の子供たちの話など♪

アイコンやブログ名は
気分でよく変えます☆

色々忙しく久々投稿 
鋭いネックレス音符
最近のお気に入りなのかなぁ
古川雄輝さん先週単独最後の
アバロンは親友の話しだったけど、
今、親友いるかなあ、わたし、、、

名をあげるなら学生時代の友達3人と
子供が小さい頃、知り合った1人。
1人に今は絞れない(u_u)

もし彼女たちが困った時、
真っ先に力になりたいと思う人、
もちろん友達の力にもなりたいけど
度合いが違うという感じ照れ

でも相手にとってはわたしは、
親友ではないかもしれないけどね

知り合った人はたくさんいるけど
「最後まで残る友人は片手の人数」と
言っていた父の言葉を思い出す耳

父が亡くなる前に
病室に高校時代の友人を
呼んで欲しいと言った
友人はすぐに駆けつけてくれた

その父が亡くなった時、家族葬に
唯一母が呼んだ父の友人

最期のわかれの時、友人は
『長い間友達でいてくれてありがとう』
と父に語りかけてくれた。

そして数ヶ月後
友人で父にとっておそらく親友
も父の後を追うかの様に
永遠の眠りにつかれました。

しんみりしてしまいましたが
今週のアバロン最終回も
古川さん登場
複数人だといつも口数少なくなるけど
最終回だから弾けて下さい!是非わんわん

こんなお写真も今週で見納めかえーん