豊橋、カレーうどん | 好きなこと

好きなこと

気になったことや好きなことを
綴ります
主に、、、
ドラマや映画の事、好きな俳優さんの事
3人の子供たちの話など♪

アイコンやブログ名は
気分でよく変えます☆

入場時に頂いたものはこちら矢印
ビニール素材の袋に
各種チラシや豊橋名物ブラックサンダーが
入っていましたチョコHEART。
 
カレーうどんのお店のチラシもありました
私は勢川本店に行きました

家に帰ってから

 

カレーうどんのちらしがもう一枚あって
100円引きになることが判明うっ
お店にも割引券あるよって
貼っておいて欲しかった↓
確認しなかった私がバカなんですけどねバカバカ
お店には全く映画祭の宣伝はなかったなあわはは
 
あったのはこちら矢印
古川雄輝さんと舞台で共演する松井玲奈さんの
豊橋カレーうどん大使のポスター
 
うどんとご飯なので
ボリューム満点でしたカレーうどん
辛さは控えめでうずらの卵が入って
美味しかったです
お店の方は優しくて親切でした二重丸
お土産に豊橋カレーせんべい
買いました
「豊橋カレーうどんせんべい」の画像検索結果
100円割引券は
使いそびれたけれど良し
チームイタキスが見られたので
良しとしましょうスマイル