卒業式 | 好きなこと

好きなこと

気になったことや好きなことを
綴ります
主に、、、
ドラマや映画の事、好きな俳優さんの事
3人の子供たちの話など♪

アイコンやブログ名は
気分でよく変えます☆

我が子3人目の

そして最後の

中学校の卒業式

行ってきまーすgogo。

 

思えば3年前

みんなダブダブで

新品の制服に身をまとう中、

すぐに小さくなりそうな

小さかった兄のちょっと傷物の

おさがりの制服に身をまとい入学学ラン

 

この子は

色々ありました

でも少しずつ成長してる気がします

少しずつ手を離す時期ですね離婚

目は離せませんが目

 

入学時の制服は

すぐにツンツルテンになり

またまたお友達のおさがりを

着ています学ラン

 

高校もおさがりになるので

幼稚園幼稚園も中学校制服も高校広瀬康一 ASBVer.

新品は着ることがない末子です

 

近年の卒業式ソングの一位は

レミオメロンの「3月9日」なんですね

中学は違いましたが上の二人の

高校の卒業式は「3月9日」でした

子供がいなければ私は

知らなかった歌です

私も子供中心から卒業ですね

堀北真希さん

可愛い可愛い