術後2ヶ月 | 胸腺腫 備忘録

胸腺腫 備忘録

胸腺腫などなど、自分の体のことの備忘録。不定期更新!


術後2ヶ月が経過しました。

仕事も大分慣れ、

体力も戻ってきていましたニコニコ

走るというのはしていないですが、

ジムで血流を良くするくらいなら全然動ける!

ヨガに復帰できた時は感動でした爆笑飛び出すハート

伸ばすという行為が一番抵抗があったので…

おお、私こんなに伸びても痛くない!?

という感じ…泣くうさぎ

ちゃんと傷口ってもとに戻っているのかはわからないけど、

違和感ないくらいにはなるのだと実感…!



そして、この頃は

術後仕事するまでは黙ってテレビ見たり、本読んだりしか出来なかったのが、

仕事をして体力が普通に戻ってくると、

何かしたい衝動に駆られ…

何がしたいかはわからないけど、病気のことで色々ストレスが溜まっていたので、とにかく楽しいことがしたいと思い、

コロナが落ちついていた時期だったので、

一人弾丸国内一泊旅行に行きました✈️ダッシュ

楽しいことだと、傷口の痛みなども忘れられますね花

傷口のかぶれの症状も治まっていたので、

温泉にもゆったりつかりました。


そいえば、飛行機とかって術後何日からいいとか書いてあったよなあ、なんて

術後気をつけることの紙を退院の時にもらったのに、

すっかり忘れていた程でした笑
(切る場所が違ったら、もっと気にしなければならない場合もあるでしょう)