魂の課題をクリアしながら

あなたの無限大の能力を高め

望む人生を創造する

波動占いコーチングゆみですピンクハート

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

 

将来が不安だから

お金を貯めておかないと・・・

と思っている方は要注意注意

 

 

お金は循環させるものなので

貯め込み過ぎると

何かしらのトラブルが起きたりして

強制的にお金が出ていく

なんていうケースが

発生してしまうこともありますよ!

 

 

 

ただでさえ

貯めても貯めても

「病気になってしまったらどうしよう・・・」

「不況が来たらどうしよう・・・」

「貨幣価値が下がってしまったらどうしよう・・・」

と不安が薄まることはないのに

 

万が一お金を一気に失ってしまう事態が起きたら

お金がなくなってしまったガーン

この先どうしようガーン・・・と

絶望の淵に突き落とされてしまうでしょう。

 

 

あなたは

将来の不安から解放されるための

貯金以外の選択肢をご存知ですか?

 

 

(少し考えてからこの先に進んでねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

将来の不安から

解放されるために

必要なこと

それは

お金ではなくスキルです!!

 

 

「何があっても私は大丈夫!

このスキルがあれば

例え全額失っても再起できる

また稼げばいいだけ」

そう思えたら

将来の不安ってなくなりますよね電球

 

「そうは言っても

病気になって動けなくなったら・・・」

なんていう声が今聞こえてきましたが(笑)

 

 

もう一つは

 

お金を貯めるではなく

お金をつくるという意識に

スイッチすること電球

 

元気なうちに

自分ではなく

お金が働いてくれる仕組みを

作っておけば安心ですよねウインク

 

 

一番怖いのは

お金に対して無知なまま

お金を活かすことなく

ただ貯めることだけに専念すること

 

と私は思います。

 

 

あなたはどう思われますか??

 

 

私自身OL時代は

金なし・彼氏なし・手に職なし

あるのは老後の不安だけ

という将来の不安しかありませんでした。

 

でも、今の私には

占いのスキルがあるので

歳をとっても仕事ができる

生涯現役でいられるルンルン

という安心感があります。

 

波動占いで習得したスキル

キネシオロジーで

心と体の状態を

チェックできるようになったので

健康の面でも安心感があります照れ

 

あなたもお金以外の

将来の安心を

手に入れていきませんか?

 

 

ベル自分の心身のバランスを整え

占い師としてのスキルも身につく

波動占い講座を

2024年6月より開講いたしますキラキラ

 

 

ご興味のある方には

無料個別相談会をご用意しています。

ぜひ公式LINEにご登録の上

「無料個別相談会希望」

とメッセージをお送りください。

 

 

NEW公式LINE登録特典が変わりましたキラキラ

 

公式LINEにご登録頂いた方に

「魂からのメッセージ」をプレゼント🎁

 

今あなたに必要なメッセージをお届けしますメール

 

 

公式LINE登録はこちらから

 

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションや講座の先行案内などを

していく予定です。

 

ご興味のある方は

ぜひ公式LINEにご登録くださいウインク

 

 

友だち追加