魂の声を聴き

生きづらさを幸せと輝きに変える

魂コーチングセラピストの

ゆみですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

 

魂コーチングセラピーを

自分にしまくったことで

だいぶメンタルが改善され

最近はからだに対して

セラピーをすることが増えてきました。

 

 

魂コーチングセラピーを継続していくと

悩みがどんどんなくなってくるんですおねがい

 

 

それから決断も早くなってきました。

 

私、心でこれ!と思っても

めちゃくちゃ思考でぐるぐる考えて

思い切るのに時間がかかる人なんですアセアセ

 

最近魂の通訳だけでなく、

魂からのメッセージを

受け取る方法を会得し、

魂のメッセージに背中を押されることで

今までより早い決断が

できるようになってきましたニコニコ

 

 

私は現在バイト2つと電話占い師と

3つのお仕事を掛け持ちしています。

 

4月から個人事業主として

新たにスタートするにあたり

現在の仕事をどうしていくのかで

とても悩んでいました。

 

1つのバイトは

3月で契約終了することにしたのですが

軌道に乗るまでは固定で入ってくる

収入を得た方がいいのでは・・・

という思いが出てきて

もう1つのバイトを辞める時期について

とっても迷っていました。

 

そこでタロットを通して

魂さんにメッセージを

もらってみることにしました。

 

 

決断してみてよかったこと

 

 

タロットさんからの回答は

辞める時期としてベストなのは

3月一択という明瞭な回答でした。




 

他にも候補があれば

迷っていたのでしょうが

「一択しかないなら

3月いっぱいで辞めよう」

とパッと決断し

会社に退職の意思を伝えました。

 

これまで

モヤモヤぐるぐるもんもんから解放され

ものすご〜〜〜くすっきりしました。

 

また決断することで

新たな選択肢が見えてきました電球

 

「万が一なかなか軌道に乗らなかったら

すぐに戻ることも可能だから

一旦辞めてみるでいいよなあ」

と思えてきたんですよね照れ

 

 

悩む時間が減って

目の前のやるべきことに

時間が使えるようになって

滞っていたエネルギーが

循環し始め決断って

いいことづくめルンルン

と思っていたのですが・・・

 

しばらくして自分の中に

新しい弊害が生まれてきていることに

気づき始めることとなります。

 

 

決断して浮き上がってきた新たな弊害とは

 

 

「軌道に乗るまで

お金がどうなるかわからないし・・・」

という不安から

欲しいという気持ちに制限をかけ

お金を求めるエネルギーが

縮小してしまっている

自分に気づいたんです上差し

 

私はいつも本気で心から欲しいと思う物を

自分にリクエストするという方法で

お金の引き寄せをしています。

 

なのでセーブがかかって

オーダーに躊躇するということは

お金が入ってこなくなってしまうという

悪循環に陥るっていうことを意味しますガーン

(心からのオーダーじゃないと

引き寄せられないので

無理矢理オーダーしても

お金は入ってこない)


「この状態を放置してたらまずいガーン

と魂さんから現状に対するメッセージを

もらうことにしました。

 

 

魂さんに聞いてみたらお金について意外な答えが返ってきました

 

 

魂さんにこの件について聞いてみると

守護霊様からのメッセージがあるということで

早速守護霊様からのメッセージをとってみました。

 

守護霊様からは

 

「意識的に右脳を使い

五感を満たすように」

 

というメッセージをいただきました。

 

 

どうやらお金があると

素敵な服、旅行など

お金で簡単に刺激が得られることで

自分を満たしてしまうことに

走りがちな私のために

「お金を使いすぎないようにしないと・・・」

という状況をあえて与えることで

日常の小さな一つ一つから

五感を味わえるように

環境を整えてくれてたそうなんですびっくり

 

そうやって

お金をかけなくても幸せだと

感じていくことで

日常の中から安心感を得て

不安ベースから安心ベースへと

切り替えていく・・・

今はそんなタイミングなのだそうです。

 



 

自分が考えてもいない方向性から

答えが返ってきてびっくりしつつも

めちゃくちゃ腹落ちしました!

 

早速ゆっくりコーヒーを味わったり

音楽を聴いたりして

心豊かに生きるをテーマに

過ごしています照れキラキラ

 

 

一見ネガティブに思える

出来事って

更なる幸せな世界へ

シフトするための

宇宙からの

プレゼントなんですよねプレゼント

 

せっかくのプレゼントを

意味を取り違えて苦しんでしまうのは

非常にもったいない!!

 

魂の声を聴いて

その出来事の本当の意味を知り

自分らしい幸せな生き方を

見つけていきましょうキラキラ

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションの先行案内などを

していく予定ですスター

 

新🌟公式式LINEご登録はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

友だち追加