魂の声を聴いて最上最高の

ご機嫌HAPPYライフを叶える

魂コーチングセラピストの

ゆみですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

先日髪を切りに表参道に行ってきましたハサミ

 

 

 

ついでに

 

魂さんから出された

「骨董通りで

気に入ったものを買う」

 

という宿題もこなしてきましたよ〜チョキ

 

 

魂が望む生き方を叶えるための宿題

 

 

魂コーチングセラピーでは

セッションの最後に最初の一歩として

魂さんからの宿題が出ます。

 

宿題を出された直後は

なんでこんなことをしろって指示が来るのか

全くわからなかったりするのですが

実際に実行してみると

魂さんの意図が理解できてくる電球

というのが魂コーチングセラピーの

面白いところ飛び出すハート

 

謎解きとか好きな方なら

この面白さが

ツボにハマるんじゃないかな〜

と思いますチュー

 

 

 

宿題をしてみて浮かび上がってきた過去生

 

 

今回魂さんから出された宿題は

 

「気に入ったものを買う」

 

でしたが・・・

実は私の頭の中では

いつの間にか

 

「骨董通りで何かを買う」

 

に変換されていまして笑い泣き

 

 

「どのお店に入ればいいんだろ〜〜??」

と筋肉反射を取りながら歩き

反応が出た雑貨屋さんに入って

「何買ったらいいんだろ〜〜??」

とまた筋肉反射をとって・・・

 

反応が出たアイテムがこれ↓↓↓

 

 

 

ラベルシールでした。

 

実はこういうラベルは元々好きで

家にも似たようなものがいくつかあり。

 

しかも持っているだけで

使いこなしていないものですから

「これ買ってどうするの〜〜??」

って感じだったのですが

魂さんが「これだ」というので

とりあえずお買い上げ財布

 

 

その後カフェに入り

ふと手元を見ると・・・

 

手のひらだけでなく腕からも

金粉が出てる〜〜〜〜びっくり

 

(私、魂レベルで喜ぶと

金粉が出る金粉体質なんですよねチュー

 

「なんだかよくわからないけど

魂レベルで喜ぶシロモノを購入したのねびっくり

 

と思った時にふっと浮かんだんですよね。

 

 

 

 

続いて

 

店先でラベルが貼られた薬瓶を

眺めている女性の姿

 

が浮かびました。

 

魂さんに聞いてみると

過去世の私は

薬草の調合などをしていたらしく

「薬瓶にラベルを貼れば一目でわかるよね」

とラベルを欲しがっていたそうなんです。

 

 

魂の願いを叶えやすい時代に生まれてきている私たち

 

 

先日前世セラピーを学んだので

「前世が今世に影響している課題」

をセルフでみてみたところ

薬の調合をしていた過去生の私が

再び出てきました。

 

過去生の私は

世の中のために

広く役立ちたいと願っていたけれど

資金も乏しくその願いは

叶わなかったそうなんです。

 

今世では

たくさんの人のお役に立つこと

 

それが私の課題なのだと

魂さんから教えてもらうことができました。

 

 

それを知ってラベルシールを見てみると

現代ってとても恵まれていますよね。

 

ラベルシールも安価で手軽に

手に入れることができるし

ネットで自分の商品を売ることもできる。

 

今の私で言えば

扱っているのは無形の商品なので

製品化する必要はなく

無料のSNSを使って発信したり

色々なツールを使って

元手がなくても

簡単にビジネスができますからねおねがい

 

 

あなたも

自分のやりたいことを叶えられる

恵まれた時代に生まれたことに感謝して

魂の目的を果たしていきませんか?

 

 

 

2月から公式LINEにて

前世セラピーの無料モニターを

若干名募集する予定です。

 

「前世に興味がある」

「今世の課題を知りたい」という方は

新🌟公式式LINEにぜひご登録くださいね。

 

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションの先行案内などを

していく予定ですスター

 

 

友だち追加