魂の声を聴いて最上最高の

ご機嫌HAPPYライフを叶える

魂コーチングセラピストの

ゆみですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

 

この度の能登半島地震で

被害に遭われた皆様

心よりお見舞い申し上げます。

 

新年早々ショックな出来事が立て続けに起こり

胸を痛めている方

不安な気持ちになられている方も

多いかと思います。

 

1日も皆様が明るく元気なお気持ちを

取り戻される日をお祈りしております。

 

 
こんな時だからこそ魂のメッセージを受け取ってみませんか

 

 

私は「全ては必然である」

という考え方を採用しているので

今回の出来事は自分にとって

どんなメッセージが込められているのか

私の魂さんに質問してみました。

 

 

魂さん曰く、

今回の私へのメッセージは

「自分の生き方について考えること」

ということでした。

 

これは私の魂さんのお答えなので

あなたの魂さんの答えとは

違うかもしれませんが

この機会に

 

「自分がどう生きたいか」

「自分がどうありたいか」

 

を考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

魂コーチングセラピー無料モニターを募集します

 

 

1月8日から公式LINEにて

魂コーチングセラピーの無料モニターを

5名様限定で募集いたします。

 

オンラインでの60〜90分の

セッションをご提供いたします。

 

●2024年のメッセージを受け取りたい

●悩み事を解消したい

●現状を突き抜けたい

 

などなど

どんなご相談でもOKです。

 

自分の魂からのメッセージを

受け取ってみたいと感じた方は

せひ公式LINEにご登録くださいね。

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションの先行案内などを

していく予定です。

 

友だち追加