生きづらさを幸せと輝きに変える

魂ブレイクスルーコーチング

YUMIですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

 

魂ブレイクスルーコーチングでは

魂の声を通訳しながら

コーチングを行うのですが

今日は魂の声を

どのように聴くのかについて

お話ししていきますねウインク

 

 

魂ブレイクスルーコーチングでは

キネシオロジー(筋肉反射)を使って

魂の声を聴いていきます。

 

コーチである私が

クライアントさんに質問をして

その回答を筋肉反射を取りながら

クライアントさんの心を通して

魂の声を探り当てていきます・・・

 

って…もうこの時点で

全然ピンとこないですよねー笑い泣き

 

 

なんかもっと

明快に伝える方法はないかなあ

と考えていたところ

私、閃きました電球電球電球

 

 

魂の通訳って

今話題の

 

「アキネータ」に似ている!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ということで次からは

魂の通訳のどこらへんが

アキネーターに似ているのか

解説していきますね上差し

 

 
魂コーチングセラピーとアキネーター

 

 

アキネーターはあなたに

いくつかの質問を投げ掛けながら

「あなたが今想像している

有名人やキャラクター」を当てます

というゲームアプリです。

 

 

 

魂の通訳はあなたに

いくつかの質問を投げ掛けながら

「あなたの潜在意識の記憶」や

「今抱えている問題の解消方法」や

「魂の願いやメッセージ」などなど

あなたらしい人生を生きるための情報を

あなたの魂から引き出していく

セッションです。

 

アキネーターでいうとこんな感じ爆笑

 

 

 

 

質問を重ねて

核心に迫っていきますよーチュー

 

 

魂ブレイクスルーコーチングは

魂の通訳者である私が

ナビゲーターとなり

あなたと二人三脚で

魂の声を聴いていくという

セッションなのですルンルン

 

 

魂コーチングセラピーを受けると

 

 

魂ブレイクスルーコーチングのよさは

語りきれないくらいあるのですが飛び出すハート

 

個人的には

わかっているようでわかっていない

自分の本当の気持ちや

前世のことや今世の課題など

自分の思考の枠を超えた

答えやメッセージがやってきたりと

日々新しい自分に出会えて

とっても面白いです爆笑

 

セッションでは魂さんから

望む未来への第1歩として

何をするかという宿題が出されるのですが

その宿題をやるのも楽しくて

毎日がとても充実していますよールンルン

 

 

キネシオロジーは

遠隔で反応を取ることもできますので

「魂ブレイクスルーコーチング

なんか気になる〜〜〜」

という方はせひ公式LINEに

ご登録くださいねピンクハート

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションの先行案内などを

していく予定です。

 

 

友だち追加