自分のことが嫌い
自分には価値がない

自分に自信が持てない女性が
自分を愛することで本来の自分を取り戻し
幸せな恋を叶えるための
ラブユアセルフメソッド
ゆみ叶ですニコニコ


image

初めましての方はこちらから


自分と両思いになって
自分を人生最強のパートナーにすれば

恋もビジネスも人生も
全てうまくいく飛び出すハートをモットーに
スピリチュアリティと
現実のバランスを大切にしながら

最高にHAPPYな人生を創る
お手伝いをしていますピンクハート

 

 

 

「私ってほんと恋愛下手で

私には恋愛なんて

一生無理なのかも・・・」

 

そんな風に諦めモードの自分が

出てきてしまうあなたは

きっとこれまで

愛する人と愛し愛される

素敵な恋を叶えたいと

恋愛本やブログで学んだり

ノートで自分と向き合ったり

これまで一生懸命頑張ってきたはず。

 

 

それなのに

いつも同じパターンの繰り返しで

「こんなに頑張っているのに・・・

私の何がいけないの!?

って頭を抱えてしまったり

 

恋愛をすればするほど

ダメな自分が浮き彫りになって

しんどいくなってしまったり。

 

「これだけやってるのに

変わらないなんて・・・

私なんて何をやっても無駄だ・・・」

なんて絶望モードに

入っちゃったりしますよねショボーン

 

その気持ちよ〜〜くわかりますよ〜〜〜。

 

 

ですが・・・

ワタクシ

今日は

 

そんなあなたに

ツッコミを入れちゃいますよ〜〜爆  笑

 

 

「なぜか恋愛がうまくいかない・・・」と

お悩みのあなた!

 

あなたは「恋愛がうまくいかない」以前に

人間関係が苦手ではないですか!?

 

 

image

 

 

恋愛って

人間関係の延長線上にあるもの。

 

人間関係が苦手で

人と関わることを避けたり

本音を隠したコミュニケーションをしていたら

恋愛がうまくいかないのも当然なんです上差し

 

 

だってこれって

野球の本を読んだだけの

バットすら振ったことない人が

いきなりメジャーリーグの

バッターボックスに立つようなものだから笑い泣き

 

・・・って考えると

「あ、確かにそれは

私が無理って感じるのも当然だわ」

って思えてきませんかウインク

 

野球初心者には

バッティングセンターで

球を打つのもドキドキものなのに

さらに憧れの大リーガーと対決なんて

緊張MAX!!心臓飛び出ちゃう〜〜><

もう無理無理無理〜アセアセアセアセって

逃げ出したくなっちゃいますよね。

 

 

恋愛をうまくいかせたかったら

まずはバッティングセンターで

バットを振ってみることが大切なんです。

 

つまり日常の人間関係の中で

人と関わっていくということですね。

 

 

日常の人間関係がうまくいってないのに

恋愛だけウルトラCがでできるなんていうのは

漫画やドラマだけの話。

 

基本ができていないのに

いきなり応用編に取り組もうとするから

私には恋愛無理〜アセアセってなってしまうんですよ。

 

 

バットを振る(=コミュニケーション)って楽しい〜ルンルン

と思えたら自然とあなたのハートが開いて

あなたの魅力キラキラがあふれ出します。

 

そんなあなたを見て

あなたの好きな人も

この子と一緒に草野球してみたいな

もっと関わってみたいな

っていう気持ちになるものラブラブ

 

 

「私には恋愛無理〜〜アセアセ」って思ったら

「私、またいきなり

大リーグのバッターボックスに

立とうとしてるかも(笑)」

と笑い飛ばしてくださいねウインク

 

この記事を読んで

「私、人間関係苦手、無理っガーン

ってなった人はまずは

その考え方の癖を直していきましょうルンルン

 

今の自分に必要なステップを踏んで

しっかり取り組んでいけば

「恋愛下手だって
思ってたのが嘘みたい〜〜ピンクハート
という日が必ずやってきますからねウインク

 

image

 

あなたの大切な恋

諦めずに叶えていきましょうピンクハート