皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

プロフィール更新しましたラブラブ

初めましての方はこちらからおねがい↓↓

 

 

 

私のブログを読んでる方は

駆け引きしたくない

そもそも駆け引きなんて

できないという

まっすぐでひたむきで

ピュアで嘘がつけない

恋愛ぶきっちょさんが

多いと思うのですが照れ

 

 

正直、

まっすぐ体当たりしていくだけでは

恋が実る可能性ってかなり

狭まってしまうんですよね〜キョロキョロ

 

 

じゃあ、

駆け引きしないとダメなのかというと

やりたくないことを

やる必要はないので

しなくてもいいのですが。

 

 

そもそも「駆け引き」という前提を

書き換えていきませんか?

 

前提を変えることで

あなたの行動が変わり

恋も実りやすくなるんですよルンルン

 

というのが今日のお話になりますニコニコ

 



 

「駆け引きしたくない」

という人にとって

駆け引きってね

自分の思う通りに

相手をコントロールしようとして

するものという前提が

あると思うんですよね。

 

 

この前提をこんな風に

変えてみてもらいたいんです。

 

 

今、私は

2人の愛という

美味しいお料理を

作っている途中なんだ、と上差し

 

 

お料理をするときって

火加減調節しますよね。

 

 

このままの火加減だと

お肉の中まで火が通らずに

黒焦げになるから

ちょっと火を弱めて

蓋をして蒸し焼きにしようとか

その食材の状態をちゃんと見ながら

臨機応変に対応するじゃないですか。

 

 

恋もそんな感じで

相手のハートの

火の通り具合を見ながら

適切な対応をしていくことで

成功率が上がるんです電球

 

 

駆け引きでいう

「押して引く」

というのは

お料理でいう

「火加減を調節する」

ということと同じこと。

 

 

つまり

 

相手のハートに

火をつけるために

することなんですピンクハート

 

 

自分の都合のいいように

相手をコントロールしようとすると

それは駆け引きという

恋愛テクニックになりますが

 

相手に素敵な恋のときめきを

プレゼントしてあげたり

相手にと心地よい関係性を作ったり・・・

恋を楽しみながら

育くんでいくために取る行動は

相手へのギフトになるんですキラキラ

 

 

↑↑↑これ、恋を叶えるために

とっても大事な考え方なので

しっかりインストールしてくださいね〜ウインク

 

 

で、その火加減はどうやって

調節していくかといえば・・・

もうおわかりですよねグラサン

 

そうです!
 

タロットを使って

彼の気持ちや状況を

観察していくのです爆  笑ラブラブラブラブ

 


この恋を実らせたいというあなたは

ぜひ公式LINEから

ご連絡くださいねルンルン
 

 

 

公式LINE特典として

無料リーディングを

プレゼントしておりますプレゼント
 

彼の気持ちや

2人の状況を確認して

2人の恋をしっかりと

育んでいきましょうピンクハート


 

 


 

ふんわり風船ハートMENU一覧▶︎夢叶ミラクルタロットメニュー一覧
ハートのバルーンマンスリー企画▶︎準備中
ふんわり風船星公式LINE特典▶︎【公式LINE登録者特典】無料タロットリーディングプレゼント
ラブレターお客様のご感想▶︎お客様の声