皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

1月31日まで金運鑑定書

お申し込み受け付け中です〜

 

 

 

 

金運鑑定書に

かなーりエネルギーを使うため

しばしブログは

2日に1回くらいのペースで

ゆるっと記事を更新していく

と言いつつ、

2日に1回も無理やった笑い泣き

 

 

というものですね、

2月のマンスリー企画の

コンテンツ企画にも取り組んでましておねがい

 

 

実は最初は自分に

バレンタインギフトというイメージで

才能や魅力をお伝えする鑑定書を作ろうと

考えていたんですよね電球

 

ラグジュアリーな雰囲気にしたくって

新しいタロットデッキと

タロットクロスを購入しようと思っていて。

 

タロットクロスは

私的には赤がいいような気がするけど

黒もいいかなあと

タロットさんに相談したところ



 

な・ぬ〜〜〜〜???

 

赤いクロスに対しては

「今はタイミングじゃない」

 

黒のクロスに対しては

皇帝さん・・・なぜか目が泳いでるよ〜??

 

 

 

え?ってことは

企画自体が今回は違うってことと

タロットさんに聞いてみたら

はっきり

「違う」

と出ましてね。

 

まあ、企画候補はたくさんあったし

どれもやりたいものだから

じゃあ企画変更するか〜

と思っていたら・・・

 

めっちゃいいリーディング企画を

閃いちゃったんですよおおお〜〜〜ラブ

 

これこそ

バレンタインに向けて最強の企画ラブラブ

とめちゃくちゃ大興奮

自画自賛の嵐でございますピンクハート

 

その企画に合わせて

新しいタロットを買ったんです〜ラブラブ

 

 

 

 

可愛いタロットデッキを

いくつか持ってるんですけど

やっぱり基本のライダー版の情報量には

敵わないということで

最近はライダー版しか使ってないんです。

 

 

「ライダー版なのに可愛いラブ

と一目惚れラブラブ

 

しかも2月のマンスリー企画に

この雰囲気はぴったりキラキラ

 

そこでタロットさんに

これ買っていい〜?

とお伺いを立てようと

シャッフルした瞬間

このカードがジャンプ。




 

通称失恋カード

私とのお別れを感じたようで

「寂しい」

と伝えてきましたww

 

気を取り直して

パステルライダーさんを

買うのはどうかな?って聞いたら




 

両思いカードが出ました。

 

パステルライダータロットが

届いてからは

今まで以上に

タロット引くのが楽しくてルンルン

 

タロットを引くことで

アイディアもどんどん湧いてきて

2月の企画は当初のひらめきから

バンバンブラッシュアップ

されていきましたおねがい

 

私的には大満足の企画ができて

「これでどやっ!?

とタロットさんに聞いてみたら

 



「もう一工夫!!

とのお返事が。

 

さらに企画をブラッシュアップさせて

「これでどやっ!!

とタロットさんに再度お伺いを立てると




OKグッ

と太鼓判を押してもらえましたチュー

 

 

2月の企画はね恋愛系で

最初はお相手さんの

言えない本音を詳しくリーディングして

行動につなげるというところから

スタートしたんですけど

 

もう、手前味噌で恐縮すぎですが

「私、天才すぎじゃない??

と自画自賛してしまうくらい

趣向を凝らしましてね。

 

自分軸で恋愛をするためのワークも入れ

潜在意識の書き換えもして

望んだ未来を引き寄せるという

超濃密セッションができましたキラキラ

 

 

これで完成〜キラキラと思っていたら

今日、モニターとして

開発に協力してもらった方に

揺り戻し現象が起こり雷

(人は変化を嫌う生き物なので

ちゃんと潜在意識に届いたからこそ

起きた現象なのですが照れ
 

揺り戻し現象に対抗しつつ

自分軸を作る方法をレクチャーして

自分軸に戻っていただき。

 

さらにタロットを引いて

ちゃんと潜在意識が

書き換わっていることも

先ほど検証できました!

 

 

そんなこんなで

アフターフォローも

バッチリな

超スペシャルセッションが完成〜ラブラブ

 

これは進まない恋愛に苦しんでいる方に

是非とも受けてもらいたい爆  笑
 

制作秘話や(秘めてはないけどww)

モニター事例なども

今後のブログでご紹介していきますので

恋をしている皆さん

どうぞ楽しみにしていて下さいピンクハート




 

 

 


 

 

 

公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン