お菓子のカロリーよりも添加物が気になります | 健康志向でダイエット

健康志向でダイエット

こころとからだを整えてダイエットに成功したい人をサポートします

間食はダイエットの敵?!

できたらお菓子は食べないほうがいいのでしょうね

 

お菓子のカロリーよりも

添加される保存料や合成着色料などが

とても気にかかります

 

お店で売っているのだから大丈夫なんて

なんの保証もないですよね

 

でも

チョコレート大好きな私は

少しだけならいいかなって

つい、添加物いろいろ入っているな~と思いつつ

cacao70という文字に

これならいいかなと買ってしまいます^^;

 

 

ダイエットのためだけではなく

体のためにも

添加物入りのお菓子は

少しだけにしておいたほうがいいですね