生活習慣の改善に限界があったとしても… | 健康志向でダイエット

健康志向でダイエット

こころとからだを整えてダイエットに成功したい人をサポートします

規則正しい生活が良いとわかっていても

毎日毎日規則正しくしていて

それでストレスが溜まりやしないかと心配になる^^;

 

睡眠が大事で

食事も運動も

ストレスのコントロールも大事

 

大事なのはわかっていても

全ては自分の意思だけでは守れない!

 

食習慣にしても

運動習慣にしても

睡眠時間をしっかり取ることも

ストレスを溜めない生活を続けることも

完全にはできないし

限界はある気がします

 

それでも

今よりも少しだけ改善した生活を

習慣化して

その習慣が当たり前になったら

さらにもう少しだけ改善した生活を

少しずつ身につけていくことで

今よりも良くなればと思うのです

 

一度に変化を起こすのは無理としても

徐々になら可能ではないかと思っています