あばれまわる金魚たち | 桃乃輔のブログ 

桃乃輔のブログ 

能登の祭りを独自の目線で紹介しつつ
普段は日々の雑談的な事を書いてるブログ

こんにちは!

金魚ってこんなだっけ?

と思ってしまう我が家の金魚(汗)

これ↓

何度、水草を水槽にセッティングしても
あばれまわって水草を抜いてしまうあせる

さらには↓

模擬水草をも抜いてしまう始末(汗)

何度、水槽のレイアウトを替えても
あばれまわって抜くので困っています(^^;)

もう何も飾りっ気のない
殺風景な水槽にしないとダメかなぁ~汗

暴れまわる金魚たち↓

殺風景な水槽にするのもなぁ~あせる

こんなに暴れまわる金魚は初めて!

レイアウト用の品々も安くは無いのに・・・(涙)

ではまたパー