繊細さん起業♡挫折しちゃうひとの共通点6つ | 高単価で売れる商品と集客のしくみで「何もない私」が会社員の収入超え♪繊細HSPがゼロから始める起業術♡松 芽実(めぐみ)

高単価で売れる商品と集客のしくみで「何もない私」が会社員の収入超え♪繊細HSPがゼロから始める起業術♡松 芽実(めぐみ)

HSPの繊細という『才能』を活かすコツが分かれば、どんどん自分らしくなれる♡高単価商品とファン集客で疲弊しないビジネスを構築♡経験0、スキル0、PC苦手な繊細HSPが会社員の収入を超える起業方法を伝授♡

 

 

 

このブログでは

将来が不安で会社を辞められない

そろそろ自分らしく生きてみたい

そんな人生に迷う繊細HSPに向けて

 

 
 

もう一生仕事に悩まない!

繊細さんのための

「起業のはじめ方」

を発信しています♥

 

 

\あなたの経験を価値にかえる/
HSP専門起業コンサルタント

松めぐみですクローバー

 

 
 
本日のテーマ
……………………………………

成果が出ず挫折するヒト

6つの共通点

……………………………………

 

起業する人が多い今、

投稿がストップしたり

アカウント自体が削除されたり

 

 

 

 

 

挫折する人が多いのも現実

 

 

 

 

 

でも地味な活動を続けて

飛躍していく人も多くいます

 

 

 

 

 

その運命の分かれ道が

どこにあるのか…

何となく分かっとるんやよね

 

 

 

 

 

多くの成功者が

「これをしたらダメやよ~」

「ここ、気を付けてね~」

ってたくさん発信しとるから

 

 

 

 

 

それでも挫折してしまう…

その原因は自分の中にある

 

 

 

 

 

けっこう大事なポイントやから

抑えとこうね

 

 

 

成果が出ず挫折するヒト

6つの共通点はコレ!

 

1.聞いても行動しない

実際、行動量が命の世界!

 

 

なんに講座に入っても行動しない

質問の答え聞いてもやらない

 

 

起業の世界に「棚ぼた」はないんに

成果を待ち続けてしまうと

やっぱり続かんよね

 

 

 

 

2.数字に一喜一憂する

もちろん分析は大事!

 

 

でもフォロワーが何人増えたとか

訪問者数がどれだけだとか

日々の変動を気にするとメンタルダウン⤵

 

 

目的を見失わんように

必要な数字をいつ分析するか

ちゃんと決めて行動するのが大事♡

 

 

 

 

3.本気の覚悟がない

本気じゃない人にお客さまは来ない!

 

 

これだけ競合ライバルが多い世界で

本気の覚悟でやっとる人も多いから

副業や趣味程度では勝てんよね

 

 

 

ビジネスとして成功したいなら

ビジネスマインドにチェンジして

本気で挑むと相手にも伝わっていく♡

 

 

 

 

4.完璧主義

完璧なものなんて作れんよ!

 

 

本気で覚悟したら

出来んことなんて当たり前やし

案外と開き直れるし素直に聞ける

 

 

 

初めてのことばっかりやから

6割完成すればマル!

どんどん上達していくから大丈夫♡

 

 

 

 

5.学ぶことにお金を払わない

お金を払うのはあくまでも自分のため!

 

 

 

分からないことを知りたい

もっと上手になりたい

年商1千万稼ぎたい

 

 

 

タダで買える参考書はないし

何も見ずに、誰にも聞かずに

東大に合格したいって言っとるのと同じ

(ちょい厳しいけど、厳しい世界やからね)

 

 

 

お金を払えんのは

そこに価値を見出せんから

自分の覚悟が決まらんってこと

 

 

 

6.人と比べすぎる

上には上がいるからこそ

今進むべき道が見える

 

 

 

競合リサーチって大事やけど

「私なんて…まだまだや」

「ぜんぜん追いついてない」

ってマイナス思考に陥ったら

それ以上先に進めんくなるよ

 

 

 

スゴイ人をみたら尊敬しよう♪

 

 

 

……………………………………

成果が出ず挫折するヒト

6つの共通点はコレ!

1.聞いても行動しない
2.数字に一喜一憂する
3.本気の覚悟がない
4.完璧主義
5.学びにお金をかけない
6.人と比べすぎる
 
 

1つでも当てはまったら

マインドを整えて

1つ行動してみよう!

 

 

 

 

私も起業してすぐ

まったく集客できん状態

発信もブレブレになって

先に進むのが怖くなったけど

 

 

 

 

 

やっぱりメンターさんや

同じ起業家さんの言葉に

何回も救われてきたから

 

 

 

今でこそ安定的に集客ができて

ステキなクライアントさんに

出会うことが出来とるけど♡





 

挫折せんように

マインドを整えるのに

周りの人の協力はゼッタイ必要!

 

 

 

 

 

なので

どんなふうにマインドを整える?

まず何から始めればいい?

 

 

 

 

 

そのスタート地点で

しっかりと理解しておく

ココが本当に大事なコト♡

 

 

 

 

失敗せずに

成果を出すには

スタート時にかかってます♡

 

 

 

 

 

初期に間違えると

成功が遠のくから...






成功にグッと近づくコツ

まとめたから

ぜひ手に入れてねー♡


   ↓ ↓

 

 

ゼロスタートの繊細HSPが

たった6ヶ月で

会社員の収入を超えた

起業ノウハウを

5つのステップで

分かりやすく解説♡

   ↓ ↓ 

超有料級の情報を

無料で今すぐ受け取る⤴︎

 カンタン5秒!
公式LINEに登録するだけで
もれなくもらえる♡


へんな勧誘なんてありません笑
 
……………………………………………
 
 
まじかるクラウン モヤモヤがすっきり!
  個別相談会へご招待

 上差し公式LINEお友だち限定の相談会です!
   こちらをタップして友だち追加してね
  「相談」という二文字を送るだけでOK乙女のトキメキ

 

 

 

\未来を変えられるのは今日の自分

 勇気を出して踏み出してみませんか?

 心を込めて後押しします照れ飛び出すハート

 

 

 まじかるクラウン過去の人気記事はこちら

 

 

 

繊細という「才能」で

叶えられる未来があります

 

HSPにとことん寄り添う

ゼロイチ起業「ゆめサポ講座」

 

講座の特徴・

◆安心の完全個別サポートで収益化まで伴走

◆起業スタイルに合わせて選べる3つのコース

◆そのまま丸パクりOKのテンプレート多数

◆PC苦手さんのために複雑な設定などは動画解説

 

クライアントさん・

◆元看護師さん、元保育士さん、元介護職など

 専門職から起業する人が増えています!

◆HSP/アダルトチルドレン/適応障害/うつ

 引きこもり/パニック障害の方など

 新たな人生のチャンスを掴んでいます♡

◆おもな起業ジャンル

 起業コーチ・コンサル

 ダイエットカウンセラー

 ハンドメイド作家

 占い・スピリチュアル

 

クライアントさんの声♡ありがとう~♪

 

 

 

行動した先にいる

理想の自分に出会いましょうラブラブ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

明日もっと笑顔になれますようにハートのバルーン