繊細さん起業♡スキルゼロでも成果がでる起業塾の選びかた | 高単価で売れる商品と集客のしくみで「何もない私」が会社員の収入超え♪繊細HSPがゼロから始める起業術♡松 芽実(めぐみ)

高単価で売れる商品と集客のしくみで「何もない私」が会社員の収入超え♪繊細HSPがゼロから始める起業術♡松 芽実(めぐみ)

HSPの繊細という『才能』を活かすコツが分かれば、どんどん自分らしくなれる♡高単価商品とファン集客で疲弊しないビジネスを構築♡経験0、スキル0、PC苦手な繊細HSPが会社員の収入を超える起業方法を伝授♡

 

 

 

このブログでは

将来が不安で会社を辞められない

そろそろ自分らしく生きてみたい

そんな人生に迷う繊細HSPに向けて

 

 
 

もう一生仕事に悩まない!

繊細さんのための

「起業のはじめ方」

を発信しています♥

 

 

\あなたの経験を価値にかえる/
HSP専門起業コンサルタント

松めぐみですクローバー

 

 
 
本日のテーマ
……………………………………

スキル0でも成果がでる

起業塾の選びかた

……………………………………

 

実は私も

起業塾を選びなおした一人

 

 

 

 

 

今となっては

あの時に知っとればな~

って思うことはたくさん!

 

 

 

 

 

商品つくって

集客までしてしまったら

なかなか後には戻れんのよね(。•́•̀。)💦

 

 

 

 

 

 

結局時間とお金がなくなって

挫折しちゃうんやってね_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

でもこれって仕方ない…

「だって何も分からんから」

 

 

 

 

 

 

ブログとかインスタ見て

あ、この人ステキやなー

うわー、この人スゴくない??

 

 

 

 

っていうか

 

 

 

 

みんながスゴい人に見える


っていうワケで

 

 

 

 

何が一体スゴいんかすら

分かっとらん状態なのデス...(lll-ω-)チーン

 

 

 

 

 

どれだけ有名な起業塾に入っても

素敵なメンターさんに出会えても

挫折するヒトは減らん…

 

 

 

 

 

なぜ??

 

 

 

 

 

 

そんな起業塾迷子にならんために

 

 

 

 

 

 

私ならココ見るな~

っていうポイントをお伝えします♡

 

 

 

 

 

特にゼロスタートの繊細気質なら

なおさら重要ポイントがあるから

さいごまで読んでね🥹🫶🏻💘

 

 

 

起業塾選びはココ!

1.学ぶ方法

これはもう絶対条件!

たとえ人柄が良くても

たとえ実績がた~っぷりあっても

 

 

 

 

 

あなたに合った学び方じゃないと

ゼッタイについていけんくなる

 

 

 

 

例えば

・コンサル  個別コンサル 月〇回

       グループコンサル 月〇回

 

・セミナー  月〇回 講師は誰??

 

・課題提出  どれくらい

 

 

 

っていうような決まり事を

前もって聞いておくことが大事( -`ω-)b✨️

 

 

 

 

 

あなたがイメージしやすい学び方?

もしかして苦しくなる学び方?

 

 

 

 

 

これはね、

わたしも初期に苦戦したひとつ( ˙-˙ )

あれー、何か違わん??って(ˊᗜˋ)💦

 

 

 

 

 

「契約書見ずに契約して

 後戻りできんくなったー」って悩んどる

っていう相談もあるくらい

 

 

 

 

 

大金払う覚悟をするわけやから

聞くべきことは聞いておこう!

 

 

 

 

 

ちなみに私は

グループコンサルが苦手…

(起業塾に入ってから知った…)

 

 

 

 

なので

個別サポート重視型の

商品設計にしたから

クライアントさんも

グループ苦手さんが集まる!

 

 

 

 

では次いくよ

 

2.人柄

これはね…

めっちゃ大事やけど

一番難しいよね

 

 

 

 

 

ビコーズなぜなら←笑

見えないものが多いから

 

 

 

 

 

 

起業家の発信って

「差別化しましょう」

「個性出しましょう」

って最近はウルサイくらい

 

 

 

 

 

み~んなが気をつけとるから

何となくみ~んな同じ事しとる

 

 

 

 

 

 

特典が良いから

声が聞きやすいから

おもしろそうやから

 

 

 

 

 

じゃないんよね

やっぱフィーリングも大事( ˶ー̀֊ー́˶)✨

 

 

 

 

 

これだけは

発信内容見とるだけじゃ

ホント分からんから

実際会うと……あれ?って( -ω- `)フッ

 

 

 

 

 

 

じゃあどこで

その人柄を見抜けるのか…

 

 

 

 

 

ズバリ!

個別相談会とか体験セッションです

 

  ↑ ZOOMで1対1で話す

 

 

 

 

 

もうこれしかない!

 

 

 

 

 

ヒトは話しかたにクセもあるから

トータルで見て、聞いて

「この人ならいける!」

その直感信じて選んでね♡

 

 

 

 

 

3.口コミ

もちろん輝かしい実績は

それだけで信用できる

 

 

 

 

月商7桁、年商〇億とか

それもそうなんやけど

 

 

 

 

特に見るべきは「口コミ」

 

 

 

 

 

Amazonのレビューとか

食べログの星数とか

参考には見るよね

 

 

 

 

 

でも!

ただ批判を読むとかじゃなくて

「私のメリットはどこにある?」

「私にとってのリスクはある?」

って探すのが大事

 

 

 

ただし!

 

 

「百聞は一見にしかず」

 

 

 

 

他人の評価よりも

自分の目で確かめたこと

自分で実際に話した感覚

 

 

 

それが一番信用できる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

スキル0でも成果がでる

起業塾を選ぶポイントは

1.自分に合う学習方法

2.メンターさんとの相性

3.参考にできる口コミ

 

 

この3つです♡

 

 

 

 

 

繊細なHSPは特に!

一度会えば自分に合うか

必ず分かるはずやから!

 

 

 

 

 

 

まずは相談会や体験セッションに

挑むことが第1歩目やね♡

 

 

 

 

 

ゼロスタートの繊細HSPが

たった6ヶ月で

会社員の収入を超えた

起業ノウハウを

5つのステップで

分かりやすく解説します

   ↓ ↓ 

 

 

image

公式LINEお友だち限定のプレゼントです
   こちらをタップして友だち追加するだけで貰えます!
 
 プラス特典1
 あなたの強み・得意がすぐ分かる!
 「自己分析ワークシート」
 
 プラス特典2
 理想のお客さまが見える!
 「書き込むだけペルソナ設定シート」
 
 
……………………………………………
 
 
まじかるクラウン モヤモヤがすっきり!
  個別相談会へご招待

 上差し公式LINEお友だち限定の相談会です!
   こちらをタップして友だち追加してね
  「相談」という二文字を送るだけでOK乙女のトキメキ

 

 

 

\未来を変えられるのは今日の自分

 勇気を出して踏み出してみませんか?

 心を込めて後押しします照れ飛び出すハート

 

 

 まじかるクラウン過去の人気記事はこちら

 

 

 

繊細という「才能」で

叶えられる未来があります

 

HSPにとことん寄り添う

ゼロイチ起業「ゆめサポ講座」

 

講座の特徴・

◆安心の完全個別サポートで収益化まで伴走

◆起業スタイルに合わせて選べる3つのコース

◆そのまま丸パクりOKのテンプレート多数

◆PC苦手さんのために複雑な設定などは動画解説

 

クライアントさん・

◆元看護師さん、元保育士さん、元介護職など

 専門職から起業する人が増えています!

◆HSP/アダルトチルドレン/適応障害/うつ

 引きこもり/パニック障害の方など

 新たな人生のチャンスを掴んでいます♡

◆おもな起業ジャンル

 起業コーチ・コンサル

 ダイエットカウンセラー

 ハンドメイド作家

 占い・スピリチュアル

 

クライアントさんの声♡ありがとう~♪

 

 

 

行動した先にいる

理想の自分に出会いましょうラブラブ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

明日もっと笑顔になれますようにハートのバルーン