ココ大事♡あなたは繊細なHSPって気づいとる? | 高単価で売れる商品と集客のしくみで「何もない私」が会社員の収入超え♪繊細HSPがゼロから始める起業術♡松 芽実(めぐみ)

高単価で売れる商品と集客のしくみで「何もない私」が会社員の収入超え♪繊細HSPがゼロから始める起業術♡松 芽実(めぐみ)

HSPの繊細という『才能』を活かすコツが分かれば、どんどん自分らしくなれる♡高単価商品とファン集客で疲弊しないビジネスを構築♡経験0、スキル0、PC苦手な繊細HSPが会社員の収入を超える起業方法を伝授♡

 

 

 

このブログでは

将来が不安で会社を辞められない

そろそろ自分らしく生きてみたい

そんな人生に迷う繊細HSPに向けて

 

 
 

もう一生仕事に悩まない!

繊細さんのための

「起業のはじめ方」

を発信しています♥

 

 

\あなたの経験を価値にかえる/
HSP専門起業コンサルタント

松めぐみですクローバー

 

 
 
本日のテーマ
……………………………………

繊細な人ほど

HSPだと気づけないワケ

……………………………………

 

「もしかしてHSPじゃない?」

 

人から言われて初めて

自分がHSPってことを知る

そんな人も多いよね(* ᐕ)?

 

 

 

 

私もそのひとり( -ω- `)フッ

HSPって言葉すら

全然知らんかった...


 

 

 

 

最近友人の一人が「かくれ繊細」

ってことが分かって

私自身も腑に落ちたこと

 

 


それは

 

繊細な人は

HSPって気づくのが

すごく難しい

 


なーのーでー❣️✨️




現状に悩んどる人

なんとか抜け出したくて

もがいとる人のために

 

 

 

 

シェアします(♡>艸<)🧡

 

 

 

 

では、

気づけない理由その1

 

自分の感覚が当たり前すぎて

人と違うなんて思ってない

 


 

もうすでに

「敏感な自分」

無意識の当たり前

 

 

 

 

やから!

人と違うことにも

気づいてない人が多い_:( _ ́ཫ`):_

 



 

 

気づけない理由その2

 

HSPのすべての項目に

当てはまるワケじゃないから

 

 

HSP診断をしたとき

70~80%台のかなり高値

 

 

 

 

それなんに

残りの20~30%に

当てはまらん項目があるだけで

「自分は違う」って思う

 

 

 

 

「私がHSPって名乗るなんて

ホントのHSPの人に失礼やわ」

とも言ってしまう

(友人の第一声はコレ笑)

 

 


 

非HSPの人は30~40%やから

それでもう十分!

 

 

 

って言っても

なかなか認めんのがHSPってこと……

そりゃ気づけんよね0(:3 _ )~

 

 

 

 

気づけない理由その3

 

周りも気づけんくらい

「明るくて優しい人」を演じきる

 

 


私みたいに

周りのひとに気づかせてもらう

ってことは多いと思う

 

 


 

けどあまりにも

HSPとは無縁の人に見える

それが「かくれ繊細さん」( • ̀ω•́ )!

 

 

 

 

あくまでも

場の雰囲気に合わせて

求められるままを演じきる

 

 

 

 

HSPは周りから

「明るくて優しい」って

見られることが多い

 

 


それでも実は...



 

ホントの自分と

周りに見せる自分のギャップに

自分自身が苦しむことが多い(´•ω•̥`)

 

 



私の友人も

いつも明るい人

に「見えただけ」やったんよね





でもよくよく聞けば

なるほど〜って腑に落ちた

 

 

 

理由1~3が揃ったら

HSPって気づくのは

難しくなるよね

 

 

あなたは当てはまってない?

 

 

 

 

 

私も

もしあの時あの人に

「HSPじゃない?」って

聞かれんかったら…

 

 

 

 

今もそのまま

苦しい苦しいっていう状況に

身を置いとったと思う。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

だから

今はとっても感謝しかない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕

 

 

 

 

だってね

心が軽ーくなる人間関係とか

毎日穏やかにおれる働きかた

自分らしいなって思える仕事

 

 

 

 

新しく手に入れたモノが

あまりにも大きくて幸せやから♡

 

 

 

 

HSPにはHSPらしい

働きかたとか人間関係を

手に入れる方法は必ずあるよd(≧▽≦*)💓‪

 

 

 

 

あなたにも幸せ掴んでほしいです♡

 

 

 

 

私が手に入れた

時間や場所、人間関係が自由になる

働きかたを無料で公開中です♡

 

 

 

   ↓ ↓

 

 

繊細HSPが

ゼロスタートからたった6ヶ月で

会社員の収入を超えた

起業ノウハウを

5つのステップで

分かりやすく解説♡

   ↓ ↓ 

超有料級の情報を

無料で今すぐ受け取る⤴︎

 カンタン5秒!
公式LINEに登録するだけで
もれなくもらえる♡
 
 
へんな勧誘なんてありません笑
 
……………………………………………
 
 
まじかるクラウン モヤモヤがすっきり!
  個別相談会へご招待

 上差し公式LINEお友だち限定の相談会です!
   こちらをタップして友だち追加してね
  「相談」という二文字を送るだけでOK乙女のトキメキ

 

 

 

\未来を変えられるのは今日の自分

 勇気を出して踏み出してみませんか?

 心を込めて後押しします照れ飛び出すハート

 

 

 まじかるクラウン過去の人気記事はこちら

 

 

 

繊細という「才能」で

叶えられる未来があります

 

HSPにとことん寄り添う

ゼロイチ起業「ゆめサポ講座」

 

講座の特徴・

◆安心の完全個別サポートで収益化まで伴走

◆起業スタイルに合わせて選べる3つのコース

◆そのまま丸パクりOKのテンプレート多数

◆PC苦手さんのために複雑な設定などは動画解説

 

クライアントさん・

◆元看護師さん、元保育士さん、元介護職など

 専門職から起業する人が増えています!

◆HSP/アダルトチルドレン/適応障害/うつ

 引きこもり/パニック障害の方など

 新たな人生のチャンスを掴んでいます♡

◆おもな起業ジャンル

 起業コーチ・コンサル

 ダイエットカウンセラー

 ハンドメイド作家

 占い・スピリチュアル

 

クライアントさんの声♡ありがとう~♪

 

 

 

行動した先にいる

理想の自分に出会いましょうラブラブ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

明日もっと笑顔になれますようにハートのバルーン