こんにちわニコニコゆめかです。

 

 

 

 

 

音譜音譜

  365日30年間のん兵衛だった私が

  脳科学でらくらく禁酒成功ラブラブ

  禁酒するだけで、たった1ヶ月でも3㎏減量

 

  

   もう着れる洋服じゃなく、着たい洋服が

   着れるようになる

 

     やさしさで溢れるよう

 

       未来案内人

       ゆめかですニコニコ

 

  プロフィールはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

      今すぐ

   LINE公式アカウントに

 

 

      登録する

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な満月でしたね。お月様

とっても明るく照らしてくれていました。

 

 

毎日飲酒をしている時は、「空」を

見上げることは、なっかたよ。

 

 

仕事が終われば、キッチンで「プッシュ」と

まずは、1本の酎ハイカクテル

そのまま、夜ごはんを食べながら

飲み続け、後片づけをしながら

また、1本。

お風呂から上がればまた1本生ビール

 

寝る寸前まで飲んでいたから。ガーン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

ところで、毎日お酒を飲んでいると

気になるのが、健康診断の結果や

体についた、脂肪じゃないですか?

 

アルコールは、体脂肪を増やすから

お酒を毎日飲んでいたら、脂肪肝や肝臓

中性脂肪、血圧、コレステロール

尿酸値、いろんな数値が気になりますね。

 

 

年1回の、健康診断でお酒を飲んでいた時は

毎回、結果がドキドキでした。驚き

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

この悩み!

体重を3%落とすことで

改善方向に!

 

体重を3%といえば現在の体重が

60㎏なら3%で1.8㎏を減らすこと。

 

一番簡単なのは「禁酒」ガーン

 

毎日飲んでいた🍺ビールを炭酸水など

違う飲み物にかえると

1ヶ月で3㎏程落ちました。

 

ただ、禁酒しているのに

体重が減らないよ!という方は

たま~にいます。目

 

はい。食べ過ぎていますね。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

バランスよく食べる鍋

 

脂質・タンパク質鳥

炭水化物おにぎりをバランスよくです。

 

そう!みんなも

知ってる三大栄養素ですね。

 

 

ウインクこちらも見てね!


 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ダイエット方法は、たくさんの

やり方はありますね。

 

結局は、摂取カロリーより

消費カロリーが上回ること!

摂取カロリーと消費カロリーの「差」を

作ることです。

これが、アンダーカロリーといいます。

 

 

摂取カロリー < 消費カロリー

 

これを作り、「差」を作らなければ

断食しても、運動をしても

体脂肪は落ちませんガーン

 

 

その中で、糖質を少し抑える

10%抑えるだけで、かなりの効果が出ます。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

糖質の多い食品ベスト10

  食品       糖質量g

  • ご飯(茶碗1杯) 50~60      
  • 食パン(1枚)  20~30 
  • メロンパン    50~60
  • ラーメン     60~80
  • パスタ      70~80
  • 牛丼       100~120
  • かつ丼      100~120
  • チャーハン    70~90
  • どら焼き     40~50
  • かけうどん    50~60     

 

 

糖質はを摂らないのは、だめです。

三大栄養素の大事な栄養素です。

 

その糖質ですが、脂肪肝や予備群の人には

10%減らすことで、辛い思いをしなくても

体重も減らせます

 

完全糖質ダイエットは、なかなか

体重もすぐに減り、効果はあるんだけど

毎日、継続は大変です。驚き

 

ダイエットは、苦しい思いをすれば

継続できません。

 

無理なく、継続できる方法がおすすめです。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

そう、こんなこと言って~

お酒を飲んでいた時は、血圧も

150~160なんてざらで!

病院に行けば、180とかになり

3回とか測り直しでした。

 

今は、120台とかに落ち着いています。

 

健康診断の数値も、正常範囲ウインク

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

毎日のお酒を、当たり前のように飲んでいた。

でも、見えないけどちりも積もればじゃないけど

身体は、数値で判断!

痛くもかゆくもないけど

悲鳴をあげていますよ!驚き

 

 

健康でいないと、仕事も遊びも出来ないね。

 

人生、長いようで、あっという間に

年齢は行くよね。

今できることを、コツコツと!

 

西川きよしニヤニヤかよ!ですが

 

ほんとうにそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………………スタースター

 

あなたが、健康で幸せでいることが

周りの人を幸せにすることに

繋がりますラブ

 

 

しらふで生きてみる音譜

 

あらゆる、悩みは解決していきますラブラブ

 

理想のなりたい、貴方になっていきますキラキラ

 

 

  365日30年間のん兵衛だった私が

  脳科学でらくらく禁酒成功ラブラブ 

  禁酒するだけで、たった1ヶ月でも3㎏減量

 

 

    もう着れる洋服じゃなく、着たい洋服が

    着れるようになる

 

     やさしさで溢れるよう  

 

     未来案内人

     ゆめかですおねがい

 

 

 

LINE公式アカウントの登録は

        ↓↓↓

 

今なら脳科学でらくらく禁酒

🎁プレゼント中