こんにちわニコニコゆめかです。

 

 

 

 

 

音譜音譜

  365日30年間のん兵衛だった私が

  脳科学でらくらく禁酒成功ラブラブ

  禁酒するだけで、たった1ヶ月でも3㎏減量

 

  

   もう着れる洋服じゃなく、着たい洋服が

   着れるようになる

 

     やさしさで溢れるよう

 

       未来案内人

       ゆめかですニコニコ

 

  プロフィールはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

      今すぐ

   LINE公式アカウントに

 

 

      登録する

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月31日

なんと、2024年も半分すぎましたね笑い泣き

 

はやい~ねキラキラ

 

時間は有限!

ぼ~としていると、あっという間です。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

そんな中、禁酒を3月からスタートした

今日はお二人をご紹介照れ

 

 

 

 

スター40代女性

 

毎日の、お酒は4本以上~生ビール

 

毎日飲んでも、しっかり朝も起きて

家族のお弁当も作り、素敵な女性!

 

ただ

朝起きて、すきっりしない

たまに二日酔い!

 

お酒を飲んだら、もう夕方からは

車も乗れないから、家族のお迎えだって

行けない。

 

家族で、ごはんは歩いて行ける所!

夜の時間は、ダラダラと

お酒を飲んで過ごす!ガーン

 

 

そうこんな感じでした。

 

2月に相談に来られて

3月から禁酒をスタート!

 

いちばん最初は、計画!

 

10年後はどうなりたい?びっくり

 

だいたい10年後は想像できないですね泣

 

それを、5年後、1年後、3か月後と

逆算していき、夜の時間に書いてもらいました。

 

 

欲しいものリストを書いたり!

これは、ワクワクしますねニコニコ

 

楽しくしないとね!

 

こうやって禁酒に向けての

彼女のロードマップが完成!

 

 

 

 

そんな彼女は、大変身!

 

  • 完全禁酒
  • 着付け
  • 体操
  • 英会話
  • 体重5キロ減
  • 禁酒して、そのお金で着物を買うと

 

 

 

どうですか!

 

禁酒で、気持ちもどんどん変わり

夜の時間も、いろいろやりたい事が

できるし、家族とのご飯も

車が乗れるので、行きたいお店に

行けるようになった。車

 

着付を習いに行ったり

仕事が休みの日は、体育館で

運動したり、アクティブに!

 

最近は英会話も習い始めたとか!

 

 

 

本当に、すごい変化ですね。ハートのバルーン

 

4か月前には、お酒やめたいけど

本当に、やめれるかな~と!

 

毎日のラインでは、今日は

家族で居酒屋にいくので~笑い泣き

言われていました。生ビール

飲む気満々やん

(笑)

 

 

 

人は、何歳からでも

なりたい自分になれるんです。照れ

 

 

 

スタースタースター50代女性

 

毎日飲酒がやめれないです。笑い泣き

 

毎日飲んで、そのまま寝てしまうことも~笑い泣き

 

そうなんですね。

お酒を飲みすぎると、気がついたら

ソファーでちょっとだけ、横になれば

気が付けば、夜中!

 

そんな感じですね。

 

 

目的と目標を決めるのに聞いてみたら

「メンタル安定」

 

愛着障害問題汗うさぎいまいちわからない笑い泣き

 

 

まあ、とにかく、禁酒すれば

いろんな問題は、解決するから

続行!ニヤリ

 

 

そう彼女は、メンタルやアダルトチルドレン

問題!

今までは、ほんと生きづらかったんですね。泣

 

 

だから、お酒を飲んで、少しでも楽に

なればいいと思っていたんでしょうね。

 

 

人には、いろいろ悩みや、どうして

いいかわからないことがあり、

お酒を飲んで、和らげる。

 

これらも、毎日飲酒の要因です。笑い泣き

 

 

この女性も、最初にロードマップを書いてもらい

目的が決まれば、小さく毎日の

目標を一つクリアしていく。

 

 

 

脳を飲酒脳から、しらふ脳に変えていく!

 

4ヶ月たち、大変身です

 

 

  • 平日禁酒
  • 週末は旦那さんと少しだけ飲む
  • お酒のコントロールが出来る
  • 勉強会から食事に興味が出てしっかり食事
  • 筋トレ始める
  • 水泳
  • くびれ作ちゃいました
  • メンタル安定

 

 

 

もう彼女も、大丈夫です。ハートのバルーン

 

 

禁酒で、その人の悩み

人により様々だけど

解決してくれます。

 

禁酒でメンタル安定

やる気が、不思議ですが

出てくるんです。

 

 

 


 

 

 

一人で悩まないで、勇気を出して

相談に来ていただき

禁酒が出来て、私も本当に

嬉しいです。

 

 

みんなが、どんどん変化していく。

 

楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………………スタースター

 

あなたが、健康で幸せでいることが

周りの人を幸せにすることに

繋がりますラブ

 

 

しらふで生きてみる音譜

 

あらゆる、悩みは解決していきますラブラブ

 

理想のなりたい、貴方になっていきますキラキラ

 

 

  365日30年間のん兵衛だった私が

  脳科学でらくらく禁酒成功ラブラブ 

  禁酒するだけで、たった1ヶ月でも3㎏減量

 

 

    もう着れる洋服じゃなく、着たい洋服が

    着れるようになる

 

     やさしさで溢れるよう  

 

     未来案内人

     ゆめかですおねがい

 

 

 

LINE公式アカウントの登録は

        ↓↓↓

 

今なら脳科学でらくらく禁酒

🎁プレゼント中