チラシの集客力、POPの収益力を
30%以上!増加させるデザインの
テクニックをアドバイスしています。
販促ツールコンサルタントの
那須野です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
チラシPOPなど販促ツールの
価値ある無料コンサル実施中、
限定3名様(残1名)ご希望の方は
16日までお早めに。詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日はチラシやPOPの配色について
お話をしたいと思います。
あまり理屈などは無しで、すぐ成果に
結びつく話をしたいのですが、
この話は、やはり避けて通れないので
させていただきます。
結果的に見込客に見てもらいやすい
販促ツールを作れる様になるので
反応率の向上にもつながります。
それは何についてかと言いますと
色の明度(めいど)と彩度(さいど)
についてです。
今日は、明度(めいど)について
解説したいと思います。
(続きは、こちらをご覧ください。)
http://www.nasuno-design.com/2015/03/15/配色-明度-めいど-の違いを活用して効果的な紙面にする方法/
(POPとチラシ両方に活かせる記事を
書いて行っているブログです。)
POPを作る上でもかなり
参考になる話をしていますので、
ぜひご覧ください。
(事例含め今回かなりチカラいれて作りました。)
こちらアメブロにもPOP関連の
記事アップしていきます。
お待ちください。
「ぼーの」こと
Nasunoデザインワークス
那須野雄一郎