3月16日「チラシ作成術セミナー」開催報告 | POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

「あの店パッとしないよね」と地元客に うすら笑われていた薄汚い小売店を、たった90日で、 気分よく買い物するリピーターのお客様で一杯にして、 高額商品が飛ぶ様に売れる話題の繁盛店に変貌させる サブリミナルPOPの作り方! 」

販促ツールコンサルタントの

ぼーのこと那須野です。

 

昨日も先月に引き続き

女性起業家・経営者支援の

スタジオNagomiさま主催

『チラシ作成術セミナー』を

開催いたしました。



前回のPOPデザインセミナーに

引き続きご参加の方を中心に

サロン経営者様、セラピスト様の

ご参加を頂きました。


チラシ作成術セミナーでは

レイアウトのパターンを学び

チラシだけでなくビジネス全般に

活用できる、コンセプトを作る

ワークも行います。


そして
最後にチラシのラフを完成して
もらいました。


今回も皆さん真剣に聞いていただき、

真剣にチラシ作りのワークに取り組む

姿が印象的でした。



「今回本当に参加してものすごく良かった」


「チラシも多種多様で奥が深いと感じました」


「POPセミナーに引き続きチラシ作成も

 またまたとても勉強になりました」


などなどご意見いただきました。

セミナーで出てきた皆さんが
「どうなんだろう」と思うことに
ついてこちらでもシェアしています。

デザインのテクニックにかかわる
お話です。

よろしければご覧ください。
http://www.nasuno-design.com/2015/03/18/今日も読んだら役に立ちたい-連日の3月17日-popセミナー-開催報告/

どうもありがとうございました。