POPやチラシに使えるデザインの秘訣お伝えしています。 | POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

「あの店パッとしないよね」と地元客に うすら笑われていた薄汚い小売店を、たった90日で、 気分よく買い物するリピーターのお客様で一杯にして、 高額商品が飛ぶ様に売れる話題の繁盛店に変貌させる サブリミナルPOPの作り方! 」

チラシの集客力、POPの収益力を

30%以上!増加させるデザインの

テクニックを公開!


ご無沙汰しています。

ぼーのこと
Nasunoデザインワークス 那須野雄一郎です。

POPだけでなくチラシも含めて
販促ツールのデザインに重要なポイントを
解説
しています。

大変参考になるとご好評いただいてます。

こちらも合わせて、どうぞご覧下さい。

http://www.nasuno-design.com