なんとMiiSが3周年を迎えます‥!



3周年特別のロゴを作ったよ🤍


なんと今回は、3周年を記念して

MiiS大感謝祭を開催🎉



なんと!

楽天でのお買い物が全品20%OFF

 

これはすごいよ、、!

これまで何回も、楽天スーパーセールでお得情報をシェアしてきましたが

今回が史上最大SALEとなっております🥺









このお得な期間は6/30 まで!




2023年から2024年までの1年は

MiiSがロフトさんをはじめとした全国のバラエティショップで展開してもらえたりとか

(こんなに大きい売り場!嬉しすぎ😭✨)


POPUPも開催したし



ロフトさんのイベントにも呼んでいただいたり


そしてMiiSプロデュースのMii DENTAL STUDIOもオープン!


はあちゅうさんが、ご招待ひとりめのお客さま!

ドキドキだったなあ🥺🫶🤍


毎年毎年、叶えたかった夢を着実に叶えられてて

もっと先だと思ってたことも先に実現できちゃったりして、MiiSのみんなとたくさんの幸せを迎えられてることが本当に嬉しい!🤍



クロさんが嬉しすぎるブログを書いてくれました、、


バブリーさんのブログも愛深くて嬉しすぎ🥹💓


桃さん、はあちゅうさん、尾形あいさんも紹介してくださっています🤍



本当に、わたしはMiiSという生きがいを見つけられてよかったなぁと思う🥺🫶


4年目もみんなで頑張るので、よろしくお願いします🤍