【得】過去イチ安い〜私の簡単美容法〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【得】過去イチ安い〜私の簡単美容法〜

昨日も楽しすぎたさっちゃんとの時間ラブ気づき気づき気づき


スッピンでも、なんとか、少しでも、少しでも、、可愛く、清潔に見えるように意識している部分、、、





それは、、、


歯のケアだよ🦷🦷🦷


白い歯!!!

それだけで "清潔感爆上がり"🪥


ほんと、歯が白いと可憐な「女子中学生」みたいな印象になるのよ。

老若男女、みんな歯なんて白い方が最高で、美しいと思っていて、毎日の朝晩の歯ブラシの時の



歯磨き粉を変えるだけ!!!!!



(わたしはもうこれしかつけてない)

わたしコーヒーも大好きで毎日飲むから、この


MiiSのホワイティエッセンス🦷

で、ケアしてるんだ筋肉気づき気づき気づき


3年もコツコツ使い続けているよぉおおハート気づき気づき気づき


そんな「MiiS」がこの度


3周年を迎えました〜拍手拍手拍手



発売当初から使わせてもらっているんだよなぁ、、、

ほんっと心より、おめでとうございます♡


すごいな、継続ってほんっと大変なことだから…

「3周年」おめでたすぎるし、ほんとこのブログを見て、購入してくれたそこのあなたラブ上差しお祝い


心からありがとうでございますお願い


「購入は応援」にほんと繋がるでしかないし


「推しは推せる時に推せ!!!」


ということで、ほんとみんなのおかげで、こうして3周年迎えられていると思いますラブグッグッグッ

(誰なのw)



だってさ〜この「MiiS」には、私も思い入れが強くて… プライベートでもメッチャ仲良しで、

妹的存在の、ゆめちんが1から開発に携わってこだわってこだわって作り上げた、ミース🪥🦷



ほんっと何に対してもまっすぐで、丁寧で、可愛いものが大好きな、ゆめちんが、作り上げた


「ホワイトニング美容液」は今ではわたしの周りのみんなも気に入ってくれて使ってくれてるし


このブログで知って使ってくれているわたしの友人や、読者さんもたくさんいるからっ!!!

本当に本当にありがとうお願いピンクハートハートピンクハートハート


MiiS 3周年記念で作ってくれたマカロン


私の顔まであった、、、嬉しい、かわいいキメてるラブラブ


MiiSのボトルも🦷🦷🦷


やることなすこと可愛くて、そんなゆめちんが作り上げたモノにも本当に愛が詰まっていて、お客様のこと常に考えていて、私も心から商品を気に入って使い続けている

MiiSのファンの一人ですハートハートハート



一番のメイン商品、ボトルが可愛すぎる

ホワイティエッセンス

 

は、もちろんのこと、、、


このクレイペーストのテクスチャーと


ロゼミントの香りが好きすぎる

ホワイティクリーム♡♡♡


旅行には必ず持って行ってるし、

(ブログ見てくれてる読者さんはよく知ってくれているはず)

お家でも使っていて、本当にこのピンクのグレイッシュピンクみたいな色味も好きで…気づき気づき気づき


目に入れるだけでこのピンクは可愛いし、気分上がるし、香りはほんと最強で、冗談じゃなく歯ブラシの時間が楽しみになるんだよねグッハートハートハート


こちらは

マスカットの香りが美味しすぎて


間違えて本能で飲みそうになるのを抑えるのに必死な、口の中がすっっっきりするマウスウォッシュ!


大好きな「クレイペースト」にも新たな味も加わりました気づき気づき気づき


MiiS軍団 🦷🦷🦷

 
美しいしかっこいいわ〜♡♡♡
毎日使うものだからこそ、お気に入りに囲まれる幸せたるや…悲しい拍手拍手拍手


しかも、今回もっっっちろん日頃MiiSを支えてくれたみなさんに 特別感謝祭


ということで、、、MiiSさん、、、

All 20%OFFの価格になっていますラブ拍手拍手拍手



ありがとうございますっっっすごい!!!!

前回のスパセよりさらに、安いです炎炎炎炎


 ホワイティエッセンス


 ホワイトニングセット


 ホワイトニング3か月集中セット

 ホワイトニングスタートBOX


お安すぎる、、、!!!!!


↑どれもほんと「老若男女」に「出産祝い」でも、「結婚祝い」でも「新居祝い」でも、「父の日」でも、「敬老の日」でもプレゼントにも最適だプレゼント気づき気づき気づき


歯ブラシしない人この世でいない!

歯が白くなるの嫌な人この世界でいないっ!!!!爆


そして、クロちゃんブログ読者さん限定クーポン出てます!!!


下矢印下矢印下矢印

クーポンこちら🉐


ぜひぜひ、クーポン使って、お得にゲットしてもらえたらめっちゃ嬉しいですチョキチョキチョキ


さらに明日は5のつく日なので

楽天カードユーザーさんはさらに


ポイント4倍でっっっす!!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ぜひ、二つともエントリーしてからお買い物してね♡♡♡ わたしも25日になったら一気に買うグッ



白い歯ニカッと日々、さらに笑顔を


一緒に増やしていけたら超嬉しいです〜ハートハートハート

(裏ピースで失礼チョキ


そしてこの後の、30分後22:00〜は、バブリーたまみちゃん、はあちゅうとのインスタライブもお楽しみにグッ笑い笑い


皆様素敵な夜を星空

クロ