戦友お疲れ様ー!
セールのお知らせです🉐🉐‼️
やばいお得だから最後まで読んでほしーー!!!!


っとその前に...
みてみてーー!






バブたまマカロン!!めっちゃ特徴おさえてる!可愛い...

可愛すぎる‼️‼️🥺🩷🥺🩷




なんのお祝いかというと...




ミーズさん三周年記念なんだって!!✨🦷✨



おめでとうございます!!🦷🎊❣️😭




三周年を記念して、

ミーズさん史上最大のセールを開催するってよ!!!!私もちゃんと便乗してポチるよ笑い泣き笑い泣き




全商品20%OFFになるよー!!




うぉーーー!!!🔥




20%からさらに

1000円OFFクーポンまででちゃう!!


ミーズさん過去一で頑張ってるキャンペーンきたぞーー🙄滝汗滝汗滝汗

これ利益ある?(笑)大丈夫?w笑い泣き笑い泣き滝汗






最近の私は

産後からさらにさらに歯の🦷ケア頑張ってて、今は朝晩しっかりと

ホワイトニングエッセンスつかってブラッシングしてるよー!🦷✨




産後のショートステイにも、

もちろん持って行っていったし




週末行った家族旅行でもちゃんと持っていってケア!🦷✨

ホワイティエッセンスのまえに

ホワイティクリームで歯磨きも!!!



あと、毎朝起きたらすぐ



これでうがいもしてます!

マスカットの味で朝いち癒されてる🥺🥺✨🦷





もう通算何本使ったかは分からないけど

2022年から使い出して

かれこれもう2年は使ってます‼️



毎日コーヒー飲んだり、

サジ子飲んだりする私ですが、

使用前よりもワントーンあがってくれたのは本当に感謝しかない!!!😭😭🦷✨🙏




効果がでてきたなぁーと実感したのが約2〜3ヶ月ほど。



そのあと個人的に一年使って、

歯🦷を褒められることが本当に増えて‼️(まじでコンプレックスだらけで最初信じられなかった🙄🙄)



あまりにうれしくて

ミーズさんのポップアップやってたからお礼の気持ちで行ったなぁ。

懐かしいなぁ


お礼の気持ちでいったポップアップ







どこいるか分かる?ww





いたーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今はこうやってPRをさせてもらってますが、


PRをいただくまでも1年以上個人的に使い続けて、



今でも自腹で買いまくって使ってます(笑)



私のPRの条件は

・PR案件とかじゃなくても自腹で買ってずっと使い続けるもの


です‼️

だから別に仕事でなくても

ミーズは使い続ける‼️‼️





前は笑うことに抵抗があったけど、歯への抵抗がなくなりました。もう本気で本気で感謝🙏🦷✨😭😭



不思議なんだけど、

ミーズのホワイティエッセンス使わなくなると(たまにそんな時もあったwケチってw)

歯に違和感というか

またいつも以上に黄ばみが戻ってくるんだよね滝汗滝汗滝汗これまじ。





もちろん私の歯は黄ばみ0ではない!!クリニックとかのホワイトニングをしたことがないので。



ただミーズを使い続けてるほうが

やっぱり白さ🤍がある!!!

だからやめられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ歯に投資するのは私は大事なことだと思うので、これからもしっかり使い続けていきます!🦷✨🤍🦷✨





今回のミーズ史上最大キャンペーンだよ!めっちゃ頑張ってるよ!笑い泣き

ラインナップはこちらです飛び出すハート





やべぇ



オススメまとめるよー花



個人的にはまず最初一本つかってみてほしいー!!

◾️ホワイティエッセンス一本



これ下矢印下矢印



まずはこれ一本からはじめるのオススメです!


定価が5500円だけど

このキャンペーンで20%OFFで

さらに4400円に!!!

そしてさらに1000円OFFクーポンもあるので

3400円になるよー!!これはやばい!!

まじでこの機を逃すなー!!



◾️3ヶ月集中セット!!



これだよー!!下矢印下矢印


もうこの最大キャンペーンでストック分も買っておきたいならオススメです!私はまたこのキャンペーンでこのセット買う!!ストックしとく!!🔥


このセットは通常10400円だけど

20%OFFだから8320円に


そしてさらに1000円OFFクーポンつかったら

7320円でゲットンできるよー!!

これ1本あたり2400円(もはや半額じゃん)で

試せるから、もう集中してケアしちゃおう!!と思うなら絶対これがオススメかも!!




◾️ホワイトニングスタートBox


お祝いとかプレゼントとかにもオススメ!!

全部私がつかってるものがつまってる!(笑)

このスターターセットも

本来は9130円が20%OFFで7304円に!!

そして1000円クーポンでるので

6304円になるよー!!!





◾️ホワイトニングセット

(ホワイティクリームとホワイティエッセンス)


このクリームはめちゃくちゃ香りがいいです。
まじで気分あがります!!!
このセットは6600円だけど、20%OFFで
5280円になり

さ ら に
1000円OFFだから4280円になるよー!



それでは
1000円クーポンのURLはりつけます!


下矢印下矢印下矢印






20%OFFで
さらに1000円引き
なかなか頑張ってます!!(笑)



しかも楽天だから
5のつく日でさらにポイントつく!


三周年のお祭りキャンペーンは
24日から30日までです!




ミーズさんなかなか頑張ってるのでもしよかったらこの機会に
ゲットして、一緒に歯のケアたのしもー!!!🦷✨🦷✨



てか、ミーズさんのブログ書いてたらマジで歯磨きしたくなるから
今からまた歯磨きしてくる(笑)
歯磨きが好きになるって最強ww💋