ストーリー毎日更新してます


昨日は...

先日いった、面白すぎた性×エンターテイメント居酒屋の会員制のお店のオーナー

ももちゃんとお茶しましたキラキラキラキラ



いつもピンク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑




お互い年齢も税別も全く違うけど、

強烈に人を喜ばせるのが最高に好き!

という共通点のもと、



彼のエンターテイメント性や

私のエンターテイメント性

めっちゃくちゃこだわってるところ

めっちゃくちゃ大事にしてるところ。を語り合い、ものすごく深い学びになりました。



話きけてよかった。

人気店すぎてメディアでもばんばんとりあげられて、

会員制で誰でも入れないのに

満員なのってまじすごいよね。

プロフェッショナルなるな考えや、恐ろしいこだわりや、恐ろしいくらいの努力。



やっぱりここまでなるって

並々ならぬ努力なんだなと

私もさらに頑張ろって思えました。



可愛い笑笑

私のエンターテイメントも見たいって言ってくれて、関東の公演きてくれるみたい!!


エンターテイナーは

人のエンターテイメントをみるのが大好きという共通点も同じ!!!笑い泣き笑笑めちゃくちゃ学びになりました。


人とあうって一番の刺激と

インプットになるのよね。

だから会いたい人には会いに行く。ももちゃんありがとうー!笑



ももまる♡




そしてそのあとは

バタバタでしたが、


渋谷で

ミーズさんのポップアップに行ってきました!!

約一年ほど、ミーズさんの

歯の美容液つかってます!!

すごく歯のコンプレックスをもっているし、今でもコンプレックスを克服したわけではないけど、以前よりも口をあけて

思いっきり笑ったり笑顔でいることに抵抗はなくなりました!


ものすごく歯の黄ばみがすごくて。。自分でもびっくりするくらいで、ミーズさん使ってワントーンアップしただけで、

ライブしてても

ホワイトニングしてますか?

て言われるくらいになりました。


本当感謝🙏🏻🙏🏻歯磨き粉にちゅるっとつけるだけでいいから楽!


最後カメラとるとこあったから

写真とって、貼ったよラブラブラブラブキメてる

うへへへ


どこかわかる??



うへへ





まわりの子かわいすぎやろ





そんな感じの刺激的な一日でしたー!!!キラキラキラキラ都会にでるっていいね。

若い子みるだけでこっちも若返るぜ







昨日のたま服〜ラブラブ



まじでこれは買ってよかった!簡単に羽織れて手がでるから動きやすいし、あったかいし、とにかく高見え!!!

トップストレーナー:アンドミー


ダルメシアンフレアスカート:ファニーカンパニー
黒ももってるけど白もかいましたー!!乾燥機もいけるし、どんなトップスでもいっきに華やか品がでるよ!ドット柄だと幼くなるけどこれは大人綺麗でいれる!トレーナーでもあうよー!










下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️