明日で終わりですね!

楽天スーパーセール🔥


今回もMiiSショップが超超超おトクです‥!


なんと全商品ポイント20倍!

色んなショップでお買い物しようと見てるけど

20倍にしてるところってめちゃめちゃ少ない!



大人気のホワイティエッセンスは

定価5,500円だけど20倍だから実質4,400円に♡


3本セットになった集中セットは

10,400円→実質8,320円!


味が選べるホワイトニングセットもおすすめ💛



そして!今回から新登場なのが

夏のお出かけにおすすめなサマーボックス!


今までロフトでしか買えなかったトラベルセットがゲットできる限定アイテムです!


旅行にも持ち運び便利でめちゃめちゃかわいいの!

ものすごくこだわって作ったよ!



そしてこの期間、わたしの大好きな、

いつもMiiSを愛用してくださっているブロガーの皆さん限定の1,000円オフクーポンもあるから

ぜひゲットしてお得に購入してください💛


わたしのパワースポットなクロさん💛

もっとケア頑張らなきゃ!と焦るほど綺麗な歯!

 https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12853810803.html



バブリーたまみさん💛

ものすごいMiiS愛を書いてくださっていて感激🥹

https://ameblo.jp/tamama1027/entry-12854132454.html


はあちゅうさん💛

歯のケアは投資、間違いない‥!

https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12854700068.html


尾形あいさん💛

先日クリニックでご挨拶させていただいたんだけど、めちゃめちゃ良い人だった😭

もともと普通に使ってくれてたようで、家族で愛用してると言ってくださり嬉しかったです🥹

https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12854047322.html


桃さん💛

クリニックで新しく始まったオーラルドッグを受けにきてくれました🦷✨

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12854870215.html


他にもたくさんの方にご紹介していただいて、

みなさん普段から本当にリアルに愛用してくださっていて

会うたび、記事を拝見するたびにMiiSへの愛を教えてくれて幸せです、、😭💓



そして最近ちらほらとわたしの投稿を見て

ホワイトニングを予約して下さる方もいるそうで嬉しい、ありがとうございます🥺✨


予約の時に、ゆめちんの投稿を見たと書くか

受付で伝えてもらえたら

トランセントホワイトニングのメニューが

初回1万円オフで受けられます💛


ぜひぜひ使ってください〜!✨

ここから予約💛