前にMiiSの新しいクリニックでクリーニングしてもらったんだけど…


今回は、オーラルドックをしてもらったよー!!


最近人間ドックはやったばっかだけど、

MiiSクリニックでは、お口の中の環境や歯の状態、歯周ポケットの検査や口臭チェックなど、やってもらいに行ってきたあんぐり


相変わらず、あいのり仲間でMiiS広報のゆめちんが可愛すぎだな飛び出すハート



口臭チェックとかかなりはずかしかったけど、

「ふーーーって機械に向かって息を吹きかけてください」って言われて、

「はぁ〜〜」じゃなくてよかったダッシュって思った。

なんとなく「は〜〜」の方が臭そうだよね。笑

1でほっ…


検査の1時間前から飲み食い&歯磨きもしちゃだめ?なので要注意!!


あとは、歯周ポケットの検査とか、

いろいろとやってもらいましたー!!!

アラフォーにもなると、8割以上の人が歯周病らしいんだけど、私、大丈夫だった…!!!不安キラキラ

よかったーーーー


日頃のケアの賜物ですね。


あと、歯も白さキープされてましたチョキ


MiiSのおかげだな…ありがたい。


これ!



いつも使ってる歯磨き粉の上にのせて磨くだけ。むしろこれだけでも、虫歯予防効果もあるし、ホワイトニング効果もあるし、歯の表面ツルツルになるし、十分歯磨き粉の役割果たしてる!!!


そしてなんと今楽天スーパーセールだから…

超お得!!!

(楽天スーパーセールって1年に4回しかないから貴重だよ…!)


これが、スペシャルクーポンで1000円OFFになるよ!!!!


これ!!絶対使うの忘れないで!


これを使うと、

3個セットの方が1個あたりのお値段お得だから、(1本2500円)お友達や家族と一緒に買うのもありかも!



磨いた後の後味もすっきりで超おすすめ目がハートラブラブ





ゆめちん、ありがとう目がハート飛び出すハート