そういえば、前にこの記事を書いたときに、レポするといってたホワイトニングのサロンのお話を!



元々ケアしてたしそこまで黄色くなかったから、クリニックでのホワイトニングはとうぶんいいかなー?なんて思ってたんだけど、

あいのり仲間のゆめちんが働いてて、毎日歯磨きの時にホワイトニングエッセンスでお世話になってる

MiiSが新しくホワイトニング専門サロンをOPENしたらしく、行ってみました!!!!



これもね、最初は、レセプションもお断りしたんだけど、周りでここに行った人たちが、


「すごかったよ!!!!」

っていうもんだから、行ってきましたグーグーグー

外苑前にあるクリニックなんだけど、

超可愛い!!!!


ひょこっと出てきたゆめちんも可愛すぎ目がハートラブラブ


ここのすごいところは、ただ可愛いだけじゃなくて…

最新の機械が置いてあるの!!!

まだ東京でも3ヶ所くらいでしかできないレベルの最先端の機械。

そしてその中でも1番リーズナブルなお値段なのがここのMiiSらしい!!すごい!

他院との差をしっかり出してます拍手拍手拍手


BEFORE

だいたい、数字にすると、5番くらいの黄色さ。


それがなんと…

AFTER

2段階くらい白さがUPしました!!!



ちょっともろの歯の写真は恥ずかしいけど、載せちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんな感じ!!!

私、昔から歯磨きを強くやりすぎてたせいで、歯茎が上がっちゃってて、歯が長くて、そして歯の根っこ見えてきちゃってて、滲みないように透明の詰め物がかぶせてあるんだけど、

今回の光治療はその詰め物の汚れもとれたりするみたい。あと、歯って老化したり糖をとりすぎたりすると、歯の中心部分から黄色くなって、それが透けて黄色く見えるらしいんだけど、この治療は表面の着色の黄色だけじゃなく、その奥の内面からの黄色にまで効くらしいポーンポーンポーンポーン


施術してもらいながら沢山の知識を教えてもらって、かなり勉強になりましたお願いお願いお願い(糖のとりすぎは老けにもつながるんだと思い知らされた…)

いやーーー、白い歯って気持ちいいわ。

このMiiSクリニックのホワイトニング、
なんと、特別大サービスで、ここから予約すると1万円OFFになるよ!!!!

すごすぎ。


歯が1番清潔感でるからね…お肌と同じくらい大事。お肌には化粧水とかレーザーとか色々お金をかけがちだけど、意外と歯がかなり重要。

家でのホームケアも超大事!!


MiiSのホワイトニングジェルでの毎日のケアはこれからも怠らない!

(ダウンタイム初日はそこまで酷くなかった、ちょっと早くそのレポもしないと。笑)


ホワイトニングに通えない方はこれだけでも続けると結構白くなるみたいだし、ホワイトニング治療をした後だと、キープできるのでかなり良い拍手拍手拍手

あと、ホワイトニングだけじゃなくMiiSは歯に溜まった歯石も除去してくれるから、虫歯予防にも口臭予防にもなるよグッ


1000円OFFクーポンはここからゲットしてね!


そしてもうすぐ、楽天スーパーセール終わっちゃうよーこの時期逃すともったいないよーーー泣き笑い上差し


しかもポイント20倍だから

通常5,500円右矢印4,500円(1,000円OFF)ポイント20倍!

実質、約3,600円になるよ!!


お得な3ヶ月セットは、


通常10,400円右矢印9,400円(1,000円OFF)ポイント20倍で、実質、約7,520円になるよ!!!



あと、個人的にMiiSのクリニックに置いてあった、マウスウォッシュが超よかった。マスカットのすごい爽やかな味で、ピリピリしないけど、CICAやプロポリス配合で、さらにビフィズス菌も入ってて口内環境を整えてくれるらしい!


この2つが洗面台並んでるだけで超可愛いよね。

ぜひ、おうちの洗面台と歯を華やかにキラキラ

以上、友達が働くMiiSの宣伝でしたチョキ