そういえば…


最近、私、めちゃくちゃ綺麗になったのです。


どこが?だと思う…??


歯が!!!

めちゃくちゃ白くなった!!


元々何年も前からホワイトニングはたまに通ってたし、MiiSを毎日使ってたからキープされてて、そこまで黄色くはなってなかったんだけど、またさらに一段階白くなったチョキチョキチョキ



MiiSってなに?!って思ったそこのあなたー!!

これです!!!MiiSのホワイティエッセンスです目がハート

あいのり仲間のゆめちんが働いてて、教えてもらったのがきっかけ!!(そのゆめちんがめちゃくちゃ歯白くなってた)


詳しくは前に書いたこの記事をひとまず読んでほしい…!笑


私本当に歯が黄色いのが昔からコンプレックスで、

ホワイトニングをしてなんとか白くなったけど、

とにかく色の濃いものが好きで…

辛いものは大好きだし、

パスタも大体トマトソース。

コーヒーは毎日飲むし、

赤ワインも好き。

夏は自動販売機ですぐに麦茶買っちゃうし。笑


とにかく、ホワイトニングをしても、キープがなかなか出来なかったんだけど、

MiiSのおかげでキープ力があがりましたチョキ


使い方は簡単


歯ブラシの上にスポイトでジェル乗せて…

磨くだけ!!!!!笑


研磨剤フリーのホームホワイトニングなんだけど、しっかり効果が出るとめちゃくちゃ話題のやつ。

周りもみーーーーんな使ってる泣き笑い


ホワイトニングになかなか時間的にも金銭的にも定期的に通えない方にもおすすめ!!!頻度だいっっぶへらせる。

てか、これだけで白くなったひと周りでたくさんいるポーン(しばらく使い続けないとだめだけどね)


辛くもないし、しみないよ!!

ちょっとリンゴ酢っぽい酸っぱい味がするよだれりんご


これだよー!!!


しかも、なんと今日から楽天スーパーセール拍手拍手拍手1000円OFFになるよ!でかいよ!!笑


1000円OFFクーポンはここからゲットしてね!


しかもポイント20倍だから

通常5,500円右矢印4,500円(1,000円OFF)右矢印ポイント20倍!

実質、約3,600円になるのすごすぎない??笑



お得な3ヶ月集中セットもあるよ!!!

こっちは、

通常10,400円右矢印9,400円(1,000円OFF)右矢印ポイント20倍

実質、約7,520円になるよ泣き笑い



本当、楽天のスーパーセールってあなどれないよ、、、


  18年前の歯(当時21歳)


  今の歯(もうすぐ39歳)


歯だけでだいぶ印象かわるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(まぁ私の場合埋没とか色々してるから歯だけではないけど。笑)


そうそう!!!!

最近MiiSのホワイトニング専門のクリニックも外苑前にOPENして、私も行ってきたの!!

ちなみに↑の今の歯に使ってる写真はクリニックでのホワイトニングのBEFOREの写真。(あ、冒頭の写真はホワイトニング後の写真だ)

元々白かったからこれ以上白くなる?って思ってたんだけど…ちょっとまたレポします。笑