今日は京都旅行で忙しいと思ったので、

予め記事を用意しておきましたーーーーー泣き笑い


私の歯のホワイトニング事情。

どの辺だろーーーーー??

でも今はおそらく、

人から白い!!と気付かれる歯の色にはなってると思う。



実は私…


ずっと、歯が黄色いのコンプレックスだったのです。


大学生のころに、「もしかして、私、人と比べたら歯黄色いかな…」と思っていました。

大学生の頃、大の仲良しありさと。

比較すると歯が黄色いのわかる?


自分の肌よりも歯が黄色いのが、すごく目立って嫌だなーって思ってた…。


そして、私が決定的にホワイトニングせねば…

と思ったのが、

あいのり!!!


あいのりで、自分が出演して、テレビで放映されて、初めて画面越しで観る自分…。


「歯、黄色い…。」


って思ったの、覚えてる。

(あと、黒目小さい…。も。笑)


というわけで、それからはホワイトニングに通って通って、なんとか白い歯になったんだけど…


キープが大変。


なんせ私はコーヒーも好きだし、自動販売機では水じゃなく麦茶とかほうじ茶を買うし、赤ワインも大好き。辛い食べ物や色の濃い食べ物もだーいすき。



歯ってすぐ黄色くなる。色がつく。



ってことで、歯医者さんへホワイトニングをしに行くのもいいけど、

日々のケアがすごく大事だなーーーと。


前にあいのり仲間のゆめちんが広報をやってるMiiSを使わせてもらっていて、


そういえば終わっちゃってから最近使ってなかった、サボってたなぁと思ってまた使い始めましたお願いお願いお願い

これ!!!!!


歯磨き粉の要領で、歯ブラシにMiiSをのせてブラッシングするだけ!!!

(この可愛い口元はゆめちんだな、さては。)


これがめちゃくちゃ歯が白くなるみたいで、

ゆめちんは使用2ヶ月でほんっと歯が白くなってた…!(ビフォーアフターの写真を前に見せてもらった!)


私は歯医者さんでホワイトニングやってたから、今は予防的な意味も込めて使ってるよー!!!


使い方はすごく簡単で、スポイトみたいになってるから、


これをいつもの歯磨き粉の上にのせて使うだけ!

(もちろん歯磨きをしてから使うのがベストかもしれないけど、めんどくさかったらこれでもありみたい!!笑)


そして研磨剤フリーのホームホワイトニングだから、歯が削れるとか傷つくとかの心配もなく、妊婦さんでも使える安心な材料みたいグッ

しかも嬉しいのが、ホワイトニングだけじゃなくて、口臭予防や虫歯予防にもなるみたいOK


歯は1番人間の清潔感が出る場所で、

そしてなにより努力次第でどうにかしやすい箇所だなーって思います。(お肌とかは難しいけど、歯は最悪入れ替えとかもできるしね。笑)


もし歯が黄色くて悩んでる方、一度MiiS試してみてっ!!


ちなみに…


ゆめちんから特別に、

このブログを見てる方限定のクーポン発行してもらいましたーーー拍手拍手拍手拍手


ここから1000円OFFのクーポンゲットしてねグッ


12/26 01:59までの期間限定クーポンで、

楽天にて5500円→4500円になるよ!!!!



なんとポイント20倍で、

明日は5がつく日なので、ポイント5倍でさらにお得!ポーン



歯が黄色いけどホワイトニング行くの痛そうで怖いなとか、時間ないな、とか、高いなーーって方はMiiSをとりあえず3ヶ月試してみるのも良さそうグッ

↑こっちは3ヶ月集中セット!!!






それでは、京都を引き続き満喫しますチョキラブラブ