昨年11月末にサイトでイイネをもらって、直ぐの12/1に再会することになった。

再会して5分で復縁することに決まったなぁ爆笑



前回お付き合いしていた時のデートは仕事絡みのドライブが1回と、後は食事➕サテンの2時間デートを月に1回アセアセ

1年1ヶ月間のお付き合いで12回しか会ってなかったニヤリ

人間不信のリハビリ中の私はスキンシップもほとんどしないお付き合いがちょうど良かった爆笑

コロナ禍で突然連絡が取れなくなって、彼ってそんな人だったのかなぁ、って思ってた。


再会した時、彼は「あの時に仕事で本当に余裕がなくなってたことと巻き込むこともできなくて離れたけど、すごく後悔してた」って言ってた。

過去があったからか、今は本当に仲良し照れ

コロナ禍でクライアントが減ったし、「働き方を仕事重視からプライベートも楽しむ」って働き方改革をしたらしいキラキラ


前回のお付き合いのデート回数は復活後3ヶ月で超えたし、言動一致ウインク




先月後半からオフシーズンに入った。

昨夜、1時過ぎに電話があって、とても元気そうな声だった。

これから秋くらいまでは時間に余裕があるデートができる予定キョロキョロ